closet

軽めに攻めるのが実はいい!? 「男性をドキっとさせる軽ボディタッチ」ってどんなの?

あなたは、好きな異性にどのようにアプローチしますか? 積極的に話しかけたり、食事に誘ったり。中には「ボディタッチをしてみる!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、恋愛・婚活マッチングサービス『pairs』が実施した「女性からのボディタッチにときめいた経験はありますか?」アンケート調査の結果をもとに、効果的なボディタッチの方法をご紹介します。

 

女性からのボディタッチはかなり効果的

全国の1,600人の男性に「女性からのボディタッチにときめいた経験はありますか?」という質問をしたところ、「ある(85%)」、「ない(15%)」という結果に。なんと8割以上の男性が、女性のボディタッチにときめいているということがわかりました。何も思わない男性はかなり少数派。これはもう、明日からやってみる他はありませんよね♥

 

男性を悩殺するボディタッチ3つ

では、どのようにすれば効果的に男性を振り向かせることができるのでしょうか? 今回はすぐ使えそうなボディタッチ3つをご紹介。

狙いすぎたものよりも、自然に、気軽な雰囲気でタッチするのが良さそう♥

 

(1)不意に触れ合った瞬間にドキッ♥

みなさんの中に、不意打ちに弱いという方はいらっしゃいませんか? 突然抱きしめられたり、手を握られたり。実は男性も同じことを考えているようです。特にこれから寒くなってくるので、肩を寄せたり手を握るなど様々な手段がありますよね。

 

(2)ツッコミ代わりならチャレンジしやすい

そうは言っても、「自分から積極的にアプローチするのは苦手……。」という方もいらっしゃいますよね。では、ツッコミついでにさりげなく気になる男性にタッチしてみるのはいかがでしょうか? これならわざとらしくないのでチャレンジしやすいですよ♥

 

(3)さりげなく距離が近づいたときに実行!

写真を撮るときや、食事に行ってメニューを見ているときなど。同じことに意識を集中させているときは大チャンス♥ 自然と距離が縮まった瞬間に行動を起こしてみましょう。こちらも比較的チャレンジしやすいです!

 

好きな人がいるけど、どうやってアプローチしたらいいかお悩みのあなた。さりげないけど効果的な“ボディタッチ”で、気になる彼を振り向かせてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

「女性からのボディタッチにときめいた経験はありますか?」 – pairs

※ 恋愛・婚活マッチングサービス『pairs』

 

【関連記事】

気になるカレをドキッとさせる!とにかくモテる「ネオ甘えんぼ女子」になる方法

クリスマスまであと1ヶ月!「まだまだ転がる出会いを掴む」コツって?

あの人を落としたい…既婚男性が惹かれてしまう女性とは?

あざといけどやっぱ可愛い♥ オトコが落ちる「鉄板モテ仕草」3つ

彼氏の有無を聞かれたけど…それって「脈アリor脈ナシ」どっちなの?