closet

バランスが命!実は誰でも似合う「ショートヘア」ってどんなの?

今人気だからこそ押さえておきたい可愛いショート。スタイリングもとっても簡単。

でも「ショートってバランスが取れないと大失敗しそう……」そんな心配から、なかなか挑戦できないのも事実。

今回は誰でも簡単に可愛くなれて、一番フィットして笑顔になれる。そんなショートスタイルをご紹介します。

 

必ず似合うカジュアルなバランスレイヤーショート

B004820666カジュアルなイメージに一番似合うショートスタイル。小顔に見えるポイントは顔まわりを包み込むレイヤーカット! 女子力向上にはかかせませんよね。ふんわり動くトップの毛先に前髪を下ろ流しにすればバランス良くショートスタイルを楽しめるはず!

 

女性らしさを引き立てる耳かけバランスショート

B009324617-250x375前下がりのショートスタイルは上品な女性や清潔感を求める女性にマスト! サイドの髪と顔まわりを長めに残し耳にかけてあげることにより、ヘアシルエットがひし形バランスに。柔らかいイメージはもちろん、女性の凜とした強さを引き立てるバランスショートで好感度UP間違いなし!

 

スタンダードでシンプルな丸みのあるショート

B006287439-250x393オフィスでも大注目! ふんわり丸みがあるショートは、いつの時代も飽きのこないスタイリングが楽ちんなショートですよね! シースルーバングにトレンドのマルサラカラーでピュアな色気を演出すると、この上ないオシャレショートに仕上がりますよ。

 

いかがでしたでしょうか? バランスといってもヘアスタイルはもちろん、普段のライフスタイルや自分がなりたいイメージから探してみると、新しい自分らしさのある可愛いショートに近づけるのではないでしょうか?

ショートヘアが人気の今、あなたにピッタリのショートを見つけちゃいましょう。

 

【関連記事】

失敗ボブで幼いなんてもう言わせない!美容師が教える「色っぽいボブを作る方法」って?

作りこまない可愛さに注目♥美容師が教える「ヌケ感たっぷりパーマヘア」3つ

年上ウケ抜群で出来る女に見える!? 美容師が教える「ネオお嬢様ヘア」4つ

実は髪の毛が印象を左右する!? 寒い冬「ツヤ感がある血色肌」を作るカラーって?

揉みこむだけ♥不器用さんでもできる「色っぽ濡れ髪ヘアアレンジ」って?