closet

アウターもプチプラが常識♥カラー別「GUで絶対欲しいロングアウター」3つ

もう秋アウター1枚で過ごすのは、かなり厳しくなってきました。オトナ女子のみなさん、冬アウターはゲットしましたか?

まだの方はそろそろ準備を始めたいところですね。ただ、アウターはニットなどと違って少しお高めなのが難点。それなら、プチプラショップに頼りましょう!

旬のロングアウターを豊富に取り揃えた“GU”から、今すぐ欲しい超優秀アウターを3つご紹介します。

 

ブラックでジェンダーレスを意識

ちょっとメンズライクで、ロングジャケットのようなこちらのコート。とことんかっこよく着こなしちゃいましょう! ホワイトのカットソーとブラックスキニーでモノトーンなジェンダーレスコーデに。華奢な脚のラインをアピールして、感度高めに仕上げて♥

 

キャメルならテイスト問わず使える♥

甘め派も辛め派も使えるキャメルのチェスターコートは、合わせるアイテム次第で色んな顔にチェンジ可能。

クラッシュデニムと合わせて、ヴィンテージ風に仕上げるのも、プチプラアイテムを高見えさせる一つのテク。どんなアイテムにも柔軟に対応できるので、1着は欲しい人気カラーです。

 

抜け感重視のライトグレー

愛されカラーとして、この冬話題のライトグレーのアウターは、女性らしさを出したいなら持っておきたいアイテム。程よい抜け感が狙いすぎを防止してくれるので、様々な場面で大活躍間違いなし。ファークラッチで高級感を盛り込んで、安く見せない工夫を!

 

“お財布には優しく、コーデには厳しく”。これが、今ドキ女子の基本ルール。

ロングコートなら1着羽織るだけで感度アップを狙えるので、より高見えさせやすくてオススメですよ♥

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

普通に着るとちょっと痛いかも!? 「きれい色ニット」のオトナな着方って?

新しくコート買うなら絶対コレ♥「欲張りロングコート」着こなし術

プチプラアイテムで解決できる!? 「GUボトムで作る脱マンネリコーデ」3つ

仕事が忙しくて恋愛できないなんてウソ!? 「社会人が恋愛を楽しむコツ」4つ

男性に聞いた!恋人にするなら「年下・年上」どっちの女性がいいの?