closet

SNS映えもバッチリ♥ニューヨーク発の「スティックジェラート」がとにかく可愛い!

パンケーキや、ポップコーン……。トレンドスイーツは“写真映え”するものが多いですよね。

女の子同士で集まったら、「SNS映えするオシャレで新しいスイーツを食べたい!」と思う方も多いのでは?

今回はそんな早耳女子必見の、ニューヨーク発のスティックジェラート『popbar』のクリスマス限定商品をチェックして来ました♥

 

popbarってなに?

プレイベント陳列ニューヨーク発のナチュラル&ヘルシーなスティックジェラート専門店。見た目もとても可愛く、鮮やかなスティックジェラートですが、全て素材にこだわっており、人工添加物が含まれていないというから驚き♥ さらにビタミンも豊富で、低カロリーで美容にもいいなんて……。是非チェックしたいですね。

 

クリスマス限定メニューが可愛すぎる♥

クリスマス限定通常のジェラートにクリスマスデコレーションを施したものが限定で発売♥ popbarのジェラートは自分好みのポッピングが出来るのも楽しいですが、鮮やかなクリスマスカラーデコレーション、とっても可愛いですよね。もちろん食べるのも楽しみですが、これを持って写真を撮ったら盛れるかも……!?

 

人気メニューはこちら♥

S__14680187ベースはジェラート・ソルべ・ヨーグルトの3種類の全20種類と豊富なフレーバーがあり、選ぶのも楽しいですよね。でも選ぶのが大変! と思う方は、まず人気のフレーバーを食べてみるのがオススメです。バニラジェラートと、ストロベリーソルべが、現在特に人気のフレーバーです。

自分好みにポッピングとチョコレートソースを選んで完成です♥ チョコレートソースは味だけではなく、斜めがけや、半分などディップ方法まで選ぶことが出来ます。

 

冬には嬉しいホットスイーツも

ホットチョコさらにこの季節に嬉しい、ホットスイーツも発売開始♥ ホットミルクにチョコレートを溶かしながら飲む「Hot Chocolate on a Stick」は、日本初上陸のよう! ホッと一息つきたいときにはピッタリですね。

 

いかがでしたか? 美味しくて、見た目も可愛い上に、ヘルシーなんて最高♥

話題の『popbar』は12/4にリニューアルオープン。誰よりも早くチェックしてみて下さいね。

 

【取材情報】

popbar 渋谷店

住所:東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通ビル1F

電話番号:03-6712-5-26

 

【関連記事】

彼氏の有無が関係してる!? 「今っぽ女子のリア充の決め手」ってなに?

SNS映えもバッチリ!「AMIAYA」に学ぶ双子コーデのコツ♥

意外と知らない?iPhone同士で写真や動画をシェアできる「AirDrop」が超便利♥

絶対オシャレな写真が撮れる♥読モが教える「Instagramテクニック」4つ

おブス写真はこれで回避!「どんな写真もかわいくうつる」3つのテクニック