closet

美女オーラむんむん♥「寒色カラー」を上手に使いこなすには?

寒くなってくると暗めのカラーを無意識に選んでいたり、モテを意識してピンクやホワイトを取り入れてみたり。季節やシチュエーションによって、人気のカラーは変わってきますよね。でも、いつも同じカラーを身に着けているとマンネリ化してしまいます。

周りと差をつけるなら、いつもと違ったカラーを取り入れるしかありません! 今回は、着るだけで美人にまとまる“寒色アイテム”を3つご紹介します。

 

もこもこアウターでモテ狙い♥

美人カラー×愛され素材の最強モテアウターがこちら。定番チェスターコートなら取り入れやすいです。ブラックスキニーでピリッとスパイスをプラスして、ただの甘いコーデにならないように注意して。

 

ひざ丈スカートで大人レディに

寒色アイテムをボトムで取り入れるなら、大人なひざ丈タイトスカートがおすすめ。ファーパンプスでゴージャスにブラッシュアップして、レディなコーデに。ベルトでウエストマークして、さらに女っぽさに磨きをかけて。

 

抜け感たっぷりなパープルニットが新鮮

ニットといえば、ホワイト・ピンク・グレー・ネイビーなどが定番ですよね。ここは、周りと差をつけるために美人カラーをチョイスしましょう♥ テーパードパンツでデキる女風にまとめるのが正解!

 

いかがでしたか? ブルーやパープルをベースとした寒色アイテム。この冬のコーデで美人度をアップさせるなら、ぜひ取り入れたいカラーです!

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

ローラも着こなしてる♥大ブーム到来の「フェイクファーコート」が欲しい!

普通に着るとちょっと痛いかも!? 「きれい色ニット」のオトナな着方って?

まだまだ間に合う♥クリスマスまでに「微妙な関係との彼との距離を縮める」には?

プロポーズ待ち女子必見♥ 男性に聞いた「結婚を意識する瞬間」って?

今年はとにかくこの色をマスターすべき!? 「グレーを使った今っぽコーデ」3