closet

家族ウケもバッチリ♥とにかく上品にまとまる「ノーカラーコート」の選び方

年末年始のシーズンは、色んな人に会う機会が多くなりますよね。お仕事が休みの方は彼とデートだったり、家族や親戚に久しぶりに会う機会があったりなど、結局大忙しなんてことも……。

そうなると、家族ウケも彼ウケもバッチリなアイテムを今のうちに手に入れたいところ。

今回は、上品見えする愛されアウター“ノーカラーコート”を3つご紹介します。

 

清楚なジャケットなら間違いない!

シンプルなデザインのショート丈ジャケット。レディなアイテムと合わせて、家族とのお食事にもどうぞ♥ 流行のファーアイテムとの相性もバツグン。場面に応じて、ゴージャスにドレスアップしちゃいましょう!

 

やっぱりファーはハズせない♥

部分的にファーをあしらったコートなら、やりすぎないのでカジュアルに着こなすことも可能。普段使いもできるので、1着持っておけばどんな場面でも活躍してくれます。ロング丈でトレンドをさりげなく取り入れて、洗練されたオトナ女子に。

 

膨張色はノーカラーで攻略

膨張色は、ノーカラーコートならデコルテ部分が軽いのでスッキリとした印象に。どうしても首元が寂しいと感じたら、ハイネックトップスをインナーにしたり、マフラーをプラスしてノーカラーの良さを最大限に引き出して。

 

やっぱり家族にウケがいいのは、気品ある女性。カジュアルコーデにするにしても、大人な雰囲気は少しでも残しておくのがルール。

ノーカラーコートを着こなして、素敵な年末年始にしましょう♥

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

クリスマスどうする?モデルが教える「ドレスコード女子会」のすすめ♥

彼の両親に挨拶…最初がとっても肝心!? 「彼ママ攻略のキホン」って?

ローラも着こなしてる♥大ブーム到来の「フェイクファーコート」が欲しい!

新しくコート買うなら絶対コレ♥「欲張りロングコート」着こなし術

やってしまうと格下げ確実!? 男性が嫌う「食事でのNG行動」って?