closet

甘めじゃなくても男ウケ!? 狙いすぎない最旬「辛モテコーデ」って?

「結局、甘ければモテコーデなんでしょ……。」と諦めかけている辛め女子のみなさん! 辛くたってモテるコーデはたくさんあるのでご安心ください。

これからご紹介するコーデは、もちろん「普段甘いコーデが大好きだけど、たまには違った自分になりたい!」という方にもおすすめ。

オシャレで感度高めな彼には、辛めで攻めるのが効果的かも……!?

 

ボーイズデニムのトップスは落ち着いたアイテムに

辛め派の定番アイテム、ボーイズデニム。モテを意識するなら、大人っぽコーデに投入してみましょう! トップスに迷ったら、まずは甘めアイテムと組み合わせてみて。アウターはブラウンなど高級感のあるカラーがおすすめ。

細見デニムで脚のラインを強調させて、カレの視線を釘付けに♥

 

ショーパンは全体をコンパクトにまとめて

コンパクトアウターでまとめて、ちょっぴり女の子らしい印象に。ここで、ダークトーンのアウターにしてしまうといつものコーデになってしまうので注意。サイドゴア×黒ソックスのクールなコンビを持ってきて、あざとすぎ防止に。

 

ペンシルスカートでピリ辛イイ女コーデに

女っぽシルエットをつくるルールは、タイトなシルエットのアイテムを取り入れること。こちらもモテ要素を高めるために、明るめカラーをチョイス。ライダースで強さを強調して、芯の強いイイ女に♥

 

いかがでしたか? 辛口アイテムにモテ要素をプラスするポイントは、ちょっと甘いカラーのアイテムを混ぜること。いつものコーデを格上げして、カレを驚かせちゃいましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

一瞬で愛され女子になれちゃう!? 「ふんわりアイボリーアイテム」が気になる!

どんな洋服を着るのが正解なの?もう迷わない「オシャレな彼とのデートコーデ」3つ

媚びてないのにモテちゃう!? 上級者の「おフェロカジュアルコーデ」のコツ

美人に憧れるだけ時間のムダ!? 可愛くなくてもオッケーな「雰囲気でモテる方法」3つ

この冬、女度上げない?今始めるべき「モテ趣味に共通するポイント」とは