closet

まだ持ってないの!? セールでゲットすべき「冬のトレンドアイテム」をおさらい♥

年末年始といえば初詣や帰省、カウントダウンイベントなどなど……。そして忘れちゃいけないのがバーゲンセール♥

数多くのファッションアイテムが大幅に値下げされるので、この機会に狙っていた物をまとめ買いするなんて方も多いはず。

でもほとんどのアイテムが安く買えるので、「結局何を買っておけば正解なの?」と悩んでしまってはいませんか?

今回は、そんなバーゲンセールで絶対にゲットすべき“冬のトレンドアイテム”をおさらいしていきます!

 

小物の大本命はファーアイテムで決まり!

今年は、ファーアイテムの当たり年。一つは持っておきたいアイテムです。

より今年っぽく取り入れるなら、ファー小物がおすすめ。さりげなくトレンドをプラスして、こなれ見えを叶えましょう♥

合わせやすいのは無地のクラッチバッグ。どんなコーデにも映えるのでかなり使いやすいです!

 

ガウンコートの勢いが止まらない♥

ロングアウターが今年も大人気ですが、今っぽさならガウンコートがダントツ。ベルトの有り無しで違った顔を見せてくれるので、着回し力も100点♥

定価だとちょっと手が出せないアウターを、この機会にゲットしてみては?

 

ニットを買い足すなら秋冬の新顔ボトルネック

タートルネックとハイネックの間とされる“ボトルネック”が、秋冬トレンドで話題になりましたね。タートルネックと違ってデコルテ部分に程よい空間があるので、レイヤードコーデにも使えます。マンネリになりがちなデニムコーデをアップデートするなら絶対に欲しいニットアイテムです。

 

とにかく着回しが効くこちらの3アイテム。1着持っておくとかなり便利です。

バーゲンセールの時期を狙って、おトクに冬のオシャレを制しましょう♥

 

【参考・画像】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

セールではコレを買い足して♥秋冬の「働く女性のマストアイテム」2つ

毎日同じって思われてない!? そろそろ「2番手コートをプチプラで」賢くゲットしたい♥

実は男性も協力的!? 「上手に家事分担をする」コツって?

やってしまうと格下げ確実!? 男性が嫌う「食事でのNG行動」って?

これさえあれば間違いない!「2015年冬の神アウター」をゲットして♥