closet

新着無料占いアプリ「モテキ」鑑定もある!当たりすぎて感涙必至の監修者「神光幸子」のアプリがマジでスゴい!

今朝の占いで「探していたものが見つかる」と言われてうきうきしていたぬこです。とりあえず今探しているのは、

・読みかけの漫画の続き(単行本がどこかにいってしまいました)

・先月なくした一万円(これは痛い・・・)

・年末に達成できた目標体重(現在そのときから4キロ増)

このなかのどれかひとつでも見つかればと思いつつ、体重計にのるも変化はなし。漫画の続きも、一万円も出てくる気配はなし。

ぬか喜びかと思いつつ、ランチをしながらアプリを探していたら、こんなのを見つけてしまいました。

「一番当たる占い」・・・マジですか!

とりあえず、ダウンロードして、いつものように必要事項を入力し、おためしを──って・・・

こちら無料メニューなのですが「モテキ」診断とかあるじゃないですか!

占い大好きなのでアプリは片っ端から試してるんですが、大抵こういう「時期」とか占うものって有料が多い。

「**月頃」とかぼかされて、詳細は有料で、っていうのがセオリーかと思っていたのですが、・・・普通に無料で占えてしまう。「え、ほんとに?」「裏ワザとかバグじゃなくて?」とか思いつつ、占って見ると、

・・・普通に占えてしまったわけです。モテキ。(ちょっと恥ずかしいので、画像はサンプルですよ!)

ちなみに、無料みっつ試してみたのですが、これは当たってるなと思うことがずらり。さすが「一番当たる」なんてうたってるだけあるかもと思って監修者さんを見てみると、

経歴を見て、なんというか、納得です。

あの学問の神様の道真公をまつっている、京都北野天満宮の娘、・・・って、もうなんていうかそれだけで畏れ多いと言うか。

しかも「神光」という苗字、本名だというからさらにびっくり。その名前に納得させられてしまうような的中率と、・・・っと、それは実際に試してみたほうが面白いし、納得できるかと思うのでこの辺で。

さて、来るべきモテキに備えて再びダイエット開始しなくては・・・

ダウンロードはこちらから!

『一番当たる占い「神光算命學」』 for iOSをダウンロードする(無料)