closet

海外行ったらコレ♥モデルが教える「定番のオシャレお土産」3つ

旅行によく行く人は、お土産どうしよう、と毎回悩むのではないでしょうか!?

特に年末年始、海外旅行の機会も増える今、色々考えたり、調べている方も多いハズ。

私も今まで旅行に行くたびに悩んできた身ですが、今回は何度も行ったことのあるハワイのこれをプレゼントすれば間違いない! と自信を持ってオススメできるお土産をご紹介したいと思います。

海外行ったらコレ♥モデルが教える「定番のオシャレお土産」3つ

 

みんな大好き、『Victoria’s Secret』が間違いない!

海外行ったらコレ♥モデルが教える「定番のオシャレお土産」3つアメリカ圏に行ったら絶対に訪れるのが『Victoria’s Secret』。

今までは5個で$30-だったボディーミストやボディークリームがお土産の鉄板でした!

が、今現在ではそのセールはやっていないのです……。

これではお土産価格のお手頃な可愛いアイテムがない。どうしましょう。

そんなときにオススメなのが、“ランジェリー”です♥ 単品で購入すると1枚$10-と少しお土産にするには高い気がしますが、

5 for $29-、3 for $33-など種類によって様々なsaleが行われているんです!

また、Victoria’s secretの姉妹ブランド『PINK』では、更にお得な 7 for $28-なども行われています!

いつ行っても必ずこのsaleが行われているとは言えませんが、お値段や個数が違えど、「何個でいくら」というのは基本的にいつでもやっています。

写真のようなこんなに可愛いランジェリーが1枚500円くらいで購入できるので、お土産にしてみては?

 

日本の半額で購入できちゃう♥アレがおすすめ!

海外行ったらコレ♥モデルが教える「定番のオシャレお土産」3つオススメのお土産2つ目が、こちら。『O・P・I』のマニキュアです。

ほとんどのネイルサロンでも使用されているOPIのマニキュアはとっても有名。

ですが、日本で購入すると1本2,000円近くしますよね?

しかし、ハワイ(もちろんアメリカ全域)だと約半額の1,000円(レートにより変動しますが)、$10-で手に入ってしまうんです!

これはお買い得! 色もかなり豊富ですし、何色あっても困らない、そして何より日本で2,000円近く払って自分で購入しようとはあまり思わないので、お土産でもらったらうれしいのではないでしょうか!?

 

女性にも男性にもオススメな、デオドラントスティックが通!

海外行ったらコレ♥モデルが教える「定番のオシャレお土産」3つオススメのお土産三つ目が、こちら。“デオドラントスティック”です。デオドラントスティックとは、デオドラントスプレーの固形版といったもので、脇に塗るクリームスティックです。

これを朝塗って出かけると汗をかいてもいい香りが一日中持続します。

女性向けの香りのものはもちろん、男性向けの香りのものも売っているのでお土産に困ったらこのデオドラントスティックを選びましょう。

ハワイのコンビニABC STORE、K martやWalmartなどの大型スーパー、薬局CVSなどどこにでも売っていて、サイズも様々でお値段も約$2〜約$7ととってもリーズナブルなので一度試してみては!?

 

以上、オススメのハワイ土産3つをご紹介致しました。

どれもリーズナブルだけど存在感があり、実用的であり、見た目も良いので、

もらった人も嬉しいし、それを使ってくれているところを想像したらプレゼントする方もわくわくしますよね!

どれも何個もっていても困らないアイテムたちなので、お土産に困った際は是非参考にしてみてください♥

 

【関連記事】

クリスマスどうする?モデルが教える「ドレスコード女子会」のすすめ♥

旅先でまさかの修羅場に…!? カップルが学んでおきたい「旅行中の喧嘩」を防ぐコツ♥

思わぬトラブルで台無し…はイヤ!「旅行の失敗を防ぐ」基本ポイント3つ

SNS映えもバッチリ!「AMIAYA」に学ぶ双子コーデのコツ♥

絶対オシャレな写真が撮れる♥読モが教える「Instagramテクニック」4つ