closet

フライングセールでゲットしたい♥1着は欲しい「脱マンネリニット」3つ

女子にとって、欠かせない存在になりつつあるニット。

ベーシックなデザインのアイテムは、着回しは効くけど周りとかぶりまくりなんてことも多いですよね。そして気になるマンネリ化問題。「またその服着てるの?」と思われないために日々格闘している方もいらっしゃるのでは?

今回は周りとかぶらないのに浮かない、そんな“脱マンネリニット”をご紹介♥

 

ガーリー派は都会的なレースアップニット

ベロアテープのレースアップがかわいいタートルニット。モテアイテムの代表ともいえる白ニットですが、よく見るデザインはケーブルニットやモヘアニットなどですよね。ここは、洗練されたレースアップデザインで注目を浴びちゃいましょう。 ベースはシンプルなハイネックニットなので、浮かずに差をつけられます!

 

レディ派は淡いカラーのフリンジニット

ボヘミアンブームの到来で、よく見かけるようになったフリンジニット。カーキやカラシ色などアースカラーのアイテムを、カジュアルに着こなしたコーデが多いですよね。

でもそのままではみんなと同じ。差をつけるために、異テイストのコーデで取り入れてみませんか? アイスブルーなどの淡いカラーのアイテムをチョイスして、レディに着こなすのが新鮮♥

 

カジュアル派はヴィンテージ風のジャガードニット

カジュアルコーデをオシャレにみせる重要ポイントの1つは、全体をヴィンテージっぽく格上げすること。ボーダーやノルディック柄などの定番柄はお休みして、ちょっと個性的なデザインのニットに挑戦してみてはいかがでしょうか。

浮かないようにコーデするなら、ベーシックなボトムでニットの派手さを落ち着かせましょう。

 

人気サイトでフライングセール開催♥

(1)RUNWAY channel

p_bl_15wintersale_ (1)

ベーシックなアイテムもいいですが、ちょっと変わったデザインや、トレンド最先端のアイテムはお手ごろ価格でゲットしたいですよね。

人気ファッション通販サイト『RUNWAY channel』では12/18 12:00より、期間限定で冬のフライングセールが開催されます♥

人気ブランドでは、争奪戦が予想されます……。売り切れになる前に、今すぐチェックして見てくださいね!

 

(2)ZOZOTOWN

メンズ・レディース・キッズと幅広いブランドを取り扱う、ZOZOTOWNもプレセールを開催中♥

彼へのちょっとしたプレゼント選びにも役立ちそうですね!

 

いかがでしたか?

もちろんベーシックなニットじゃなくても、着回し力は劣りません。“みんなと同じ”なニットコーデに飽きてきたら、ぜひ取り入れてみてください!

 

【参考・画像】

RUNWAY channel

※ 冬のフライングセール – RUNWAY channel

プレセール – ZOZOTOWN

 

【関連記事】

パジャマとは言わせない!「UNIQLOのスウェットパンツ」をオシャレに履く方法

脱マンネリ!こうすればもっと着まわせる「今っぽニットの着こなし」3つ♥

自分に甘いトコロがいい!? 実は意外と人気な「ぽちゃメンの魅力」って?

普通に着るとちょっと痛いかも!? 「きれい色ニット」のオトナな着方って?

この冬、女度上げない?今始めるべき「モテ趣味に共通するポイント」とは