closet

脱地味オンナ!オフィスでも浮かない「愛されミディスタイル」4選

オフィスでのビジネスマナーが厳しくて、いつも同じヘアスタイルになってしまう方って多いと思います。

 

「オフィスもプライベートもオシャレに過ごしたいのに……」なんて思いつつも、ついつい地味なヘアスタイルが続いていたりしませんか?

今回は地味ではないけど、派手すぎない! オフィスにもピッタリな、絶妙バランスのスタイルをご紹介します!

 

耳かけが可愛いナチュミディ

1e7df29f-fb83-448d-864c-d35e511c1c83好感度抜群のナチュラルミディアムヘアスタイル。ふわっとした丸みのある毛先が可愛らしさをひきたたせてくれます。

耳にかけてあげるだけで抜け感もゲット。まとまりやすいスタイルなので、忙しい朝の強い味方です。

 

ゆるふわホイップカールミディ

B009565553-500x750ゆるふわな質感が重くなりがちな、オフィススタイルに軽さをだしてくれるミディアムヘアスタイル。

肩についてハネる長さでも、パーマをかけてあげれば乾かすだけでOK。コテでざっくり巻いてもきまるのでストレートヘアも楽しみたい方にもオススメ。

 

ヘルシーなラフストレートミディ

B009417144-500x750ストレートタッチで大人っぽい印象のラフストレートミディ。オフィスでのパンツスタイルにも合わせやすく、クールなイメージが好きな方にはぴったり。

伸ばしかけの方にもオススメです。前髪をかきあげてより出来る女を演出して。

 

無造作なアンニュイカールミディ

B009240789-500x750無造作なカールがおフェロな雰囲気たっぷりのアンニュイミディ。コテで全体をワンカールで巻いたら柔らかいジェルを揉みこみセミウェットな質感に。

スタイリング剤をプラスするだけで一気にオシャレな印象になるのでオフスタイルにも合わせやすいです。

 

いかがでしたか? 定番のボブスタイルはふわっとしたシルエットや耳かけで抜け感を出してあげるだけで周りとはどこか違う雰囲気に。

カールスタイルは質感次第で遊べるので、必要であればパーマをかけてあげて、スタイリング剤で毎日質感を変えるのもオススメです。

重くなりがちなオフィススタイル、まずはヘアスタイルでオシャレを楽しみましょう。

 

【関連記事】

※ 似合わない人は居ない!? 束感が色っぽい「モテミディアムヘア」4つ

※ 写真付きでサロンモデルが解説♥「ミディアムでもできる簡単まとめ髪」の方法

※ 全体チェンジする必要はなし♥ミディアムヘアは前髪チェンジでアップデート

※ オフィスでも浮かない♥「ワイドパンツをシティに着こなすコツ」って?

※ やりすぎもやらないのもダメ!? 「オフィスで好印象ネイル」って結局どんなの?