closet

カレの前では思いっきりガールに♥デートでしたい「ピンクコーデ」って?

デートコーデといえば、どんなコーデを思い浮かべますか?

あざとく甘いコーデにするか、イイ女な辛いコーデにするか……。迷ってしまったら、とりあえず着ておけば間違いないカラーをコーデに取り入れましょう。

そのカラーとは、“ピンク”。では、どのようにコーデするのが正解なのでしょうか?

 

えり付きワンピでお上品ガールに

清楚な女性って、同性からも異性からも好印象ですよね。そんな清楚見えを叶えてくれるアイテムが、えり付きワンピなんです。

もちろんピンクで取り入れて、清潔感溢れる大人レディに。タイツで露出は控えつつ、脚のラインをアピールして。

 

デニムコーデもピンクならかわいらしく♥

華奢な腕をアピールするようなハーフスリーブニット。ボトムには、実は男ウケ抜群のスキニーデニムを。脚のラインが気になるときは、裾をちょっとだけロールアップして細見えさせれば大丈夫!

 

ニットワンピ×ピンクで王道モテコーデ

やっぱりモテアイテムの王道といえばニットワンピ。タイトもいいけど、コクーンシルエットの方が女の子っぽくまとまるのでおすすめです。

足元はソックス×パンプスで女っぽラインを作りましょう♥

 

今回は、ピンクを使ったデートコーデを3つご紹介しました。

いつもはクールなあなたも、カレの前ではピンクでかわいらしくコーデしてみてはいかがでしょうか? きっとカレをドキッとさせられるはず♥

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

一瞬で愛され女子になれちゃう!? 「ふんわりアイボリーアイテム」が気になる!

じゅわっと色気が溢れる♥オトナのモテは「華やかボルドー」で作るのが正解

クリスマスまでにゲットしたい!気になるカレを落とす「最強モテワンピ」って?

この冬、女度上げない?今始めるべき「モテ趣味に共通するポイント」とは

みんなの平均予算はいくら?働く女子の「彼へのクリスマスプレゼント」事情が判明!