closet

とにかく1つは必要!オシャ見え「あったか小物」ゲットせよ♥

季節感が忘れられがちな小物たち。もちろんハイブランドのアイテムを通年使うのもいいですが、小物も季節に合わせてアップデートしてみませんか?

“あったかそう”に見えるコーデ、実は男ウケもバツグンなんですよ♥

今回は、冬にぴったりなあったか小物を3つご紹介します。

 

ビーニーでカジュアルコーデにこなれ感を

スウェットパンツやMA-1でこなれたカジュアルコーデを組んだら、仕上げに投入したいアイテム。これさえあれば、“物足りない感”を簡単に解消できます。

毎年どこかしらで見かけるニット素材の帽子ですが、シンプルで主張しすぎないビーニーが今っぽい!

 

ファーアイテムはチェーンバッグでゴージャスに

大人気のファーアイテム。クラッチバッグをよく見かけますが、差をつけるならチェーンバッグがおすすめ。

ファーアイテムをあえてカジュアルなコーデに取り入れて、ちょいゴージャスに仕上げるのが今年流。

合わせるアイテムはタートルネックやスキニーデニムなど、女っぽさを強調してくれるものでコーデにまとまりを持たせましょう。

 

ムートンブーツは1足あれば使い回し自由自在

プチプラショップでも手軽にゲットすることができるムートンブーツは、1足あればテイスト問わず使い回せます。

「ヒールじゃないと、脚太く見えそう……」という方は、インソールを仕込んでみては?

特にブラックは、悪目立ちせず色んなコーデに馴染みます。さらにあったかいとなると、これはもうゲットするしかありません♥

 

1つはもっておきたい冬小物。小物を制してこそ、オシャレを制すといっても過言ではないほど。それぐらい、オシャレにおいて小物は重要なんです。この機会に、いつものお気に入りのアイテムたちに仲間入りさせてみては?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ハイネックに飽きた!「プチプラVネック」で華奢見えコーデ♥

河北麻友子も夢中♥「カーキをオトナに着こなす方法」3つ

まだ持ってないの!? セールでゲットすべき「冬のトレンドアイテム」をおさらい♥

どうせやるなら♥「イケメンと出会う確率が高い習い事」って?

お金がかかる女って思われてない?クリスマスプレゼント「彼におねだりする値段の相場」とは