closet

エロくないのに色気ムンムン♥「フラッフィーなフェザーアイテム」に注目!

冬といえば、ニットが着まわしやすく、ワンパターンコーデになりがちですよね。そんなマンネリコーデにお悩みな方におすすめなのが“フェザーアイテム”。

フェザーアイテムはふわふわしていてて、触り心地も良く、女子力が高いおフェロアイテムですよね。

でも「フェザーアイテムって取り入れるのが難しい……」という方も多いはず。

そこで今回はフェザーアイテムを“簡単”に取り入れられるおしゃれコーデをご紹介します♥

 

1.パーティーなら“露出×露出”で最上級のおフェロ♥

パーティーは誰にも負けないくらい華やかにきめたいですよね。そんな方には“露出×露出”で女子力高めな最上級の“おフェロコーデ”がおすすめです。

フェザーアイテムならおフェロ感をプラスできるので“露出×露出”でもいやらしくなく着こなすことができますよね。

触り心地の良さそうなフェザーアイテムであざとく、おフェロ感をプラスしてパーティーでもみんなの視線をあつめましょう♥

 

2.甘めコーデにも♥露出のバランスをあざとく調整

あざとく露出バランスを調整するなら“フェザーパンツ×ブーツコーデ”がおすすめです。モテを狙うならちょうど良い肌見せが正解♥

寒そうという印象を与えがちですが、トレンドのフェザーアイテムならあったかく“こなれ感”を楽しむことができます。

“ホワイト×ピンク”ならさらにモテ要素をプラスできます!

 

3.最上級のこなれ感♥ワンランク上のおしゃれを楽しむ

冬の最上級こなれコーデには“フェザージャケット”がおすすめ。フェザージャケットならモテの王道ホワイトもエッジをきかせて“イイ女風”に見せることができます。

こなれて見えるのに、あったかく過ごすことができるのでおしゃれ上級者の定番アイテム。

触り心地のよさそうなふわふわ感はイイ女風に見せることができる優れもの♥

 

いかがでしたか?

フェザーアイテム初心者さんはまずは、ショートパンツなどの取り入れやすいアイテムから挑戦するのがおすすめです。

触り心地も良く、ふわふわ感からイイ女オーラもプラスできますよね。

まだ持ってないという方も是非チェックしてみてはいかがですか?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

まだ持ってないの!? セールでゲットすべき「冬のトレンドアイテム」をおさらい♥

一瞬で愛され女子になれちゃう!? 「ふんわりアイボリーアイテム」が気になる!

美容師に聞いた♥小顔見えする!? 「ゆるニットに合うヘアアレンジ」3選

えっ…そうなの!? 男性が求めるのは「草食女子と肉食女子」どっち?

もう寂しいのはやだ!クリスマスまでに「彼氏候補をみつける方法」って?