closet

安っぽいなんて言わせない!「GUデニム」のこなれ見えテクニック

安く見えない優秀GUアイテムといえば、ワイドパンツやチェスターコート。でも実は、デニムもとっても優秀なんです!

毎日のコーデに欠かせないデニムを、プチプラでゲットできるなんてかなり嬉しいですよね♥

今回は、そんなGUデニムをこなれ見えさせるテクニックをご紹介します。

 

太めロールアップで今年っぽく格上げ

デニムをロールアップするのは、定番テクニック。でも、今年はいつもより太めに折り返すのがルールです。

サイドゴアブーツは、重苦しくならないように足首をちら見せさせるのがポイント!

 

スキニーデニムをレギパン風に

細身のスキニーデニムを、あえてロールアップせずレギパン風に。下半身のラインを強調して、外国人っぽく着こなしましょう。

ハンサムなアイテムでまとめて、イイ女をアピールして♥

 

履くだけでOKなクラッシュデニム

一見ヴィンテージ風に見えるこちらのクラッシュデニムもGU。プチプラとは思えないクオリティーですよね。インパクト大なボトムは、シンプルなノームコアスタイルで取り入れるとう子供っぽくなりませんよ♥

履くだけでこなれ感をゲットできる超優秀デニム。クラッシュが足りないと感じたら、軽くリメイクしてみるのもプチプラアイテムを楽しむコツ!

 

いかがでしたか? GUなら、2着買っても5,000円以下。ついつい大人買いしたくなっちゃう価格ですよね♥ さらに安くなるセールの時期を狙って、ヘビロテデニムをゲットしてみてはいかが?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ハイネックに飽きた!「プチプラVネック」で華奢見えコーデ♥

かなり使える!プチプラ「UNIQLOデニム」を高みえさせるコーデのポイントはこれ♥

オールシーズン使うからこそ♥「今っぽいデニムの履き方」を知りたい!

パーティーシーズンだからこそ♥初対面の彼に「もう一度会いたい」と思わせる方法

みんな何をあげてる?「異性へのプレゼント」の失敗しない選び方