closet

モテ子は着てる♥「愛されまくりなホワイト配分バランス」って?

モテといえば、“ホワイト”というイメージはどの季節も変わりませんよね。

しかし冬はなにかと暗い色を選びがちになり、なかなか“ホワイト”って使いにくい……と感じていませんか?

今回は、そんなホワイトコーデをの成功バランス配分をご紹介♥ きっと似合うバランスが見つかるはず。

 

1.ホワイト度100%♥オールホワイトでこなれコーデ

“ほぼホワイト配分”は上品にまとまります。

全体のバランスの配分が1番多いアウターにホワイトをセレクトするのがポイントです。意外とどんなコーデとも馴染み、着やすいですよ♥

「この配分は難しすぎる……」とお悩みなら、淡いトーン(パステルカラーなど)を1番配分の少ないトップスに投入するのがオススメ。

自然とコーデにメリハリも出来て、ばっちり決まりますよ。

 

2.ホワイト度60%♥清楚系ワンピでモテの王道

優しげホワイトワンピースをコーデに投入! とっても簡単にホワイトコーデが完成してしまいます♥

この時のポイントは、アウターに明るいトーンを持ってくること。ライトグレーや、アイスブルーなどの明るめのトーンを合わせると、

コーデにコントラストが付きすぎず、女の子らしいモテコーデが完成します。オールシーズン使える清楚なホワイトワンピは1着持っていて損なしです!

 

 

3.ホワイト度30%♥着回し力抜群コーデ

ホワイトといえばニットというイメージの方も多いのではないでしょうか? ざっくりニットなど、ボリューミーなものも今年は可愛いですが、なんといっても“膨張色”なので、なかなかスタイルアップが難しいですよね。

そんな時はあえて、コンパクトな丈感をチョイスしてみてください。トレンドのワイドボトムにもピッタリ合いますよ。ちょっとモードに“ホワイト”を着るのも新鮮で可愛いですよ♥

 

いかがでしたか?

ホワイトのアイテムは着回し力抜群なこの冬大活躍すること間違いなしのアイテムですよね。

ホワイトをどれくらい取り入れるかでカジュアルやフェミニン、セクシーに雰囲気を変えることができるホワイトコーデはこの冬トライしたいファッションです。

なりたいイメージに合わせて、この冬のトレンド、ホワイトコーデを上手に取り入れましょう♥

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

フライングセールでゲットしたい♥1着は欲しい「脱マンネリニット」3つ

あえての♥「ジェンダーレスアイテムで女度アップ」するには?

抜け感作るのが今っぽい♥「毛先軽めのおフェロなロングスタイル」3選

もう寂しいのはやだ!クリスマスまでに「彼氏候補をみつける方法」って?

どうせやるなら♥「イケメンと出会う確率が高い習い事」って?