closet

【GU】これ絶対欲しい!「3大すっきり華奢見えニット」って?

厚着をしてしまってついつい太って見えがちなこの季節。ダイエットを頑張っても、太って見えるコーデを組んでしまうと効果がなくなってしまいます。

なんと大人気“GUのプチプラニット”では、ちょっとしたコツを掴むだけで細見えが叶えられるんです! プチプラなのに着やせ効果もゲットできるのはかなり嬉しいですよね♥

 

ざっくりニットはクルーネックがベスト

ワイドシルエットがトレンドの今季は、ルーズなざっくりニットが大人気ですよね。でも、ボディラインまでルーズに見えてしまうのは避けたいところ。ここはあえてクルーネックで首回りをすっきりさせてみましょう。

ニットのフロントだけインして、ウエストを強調させればこなれ見えまで叶っちゃいます!

 

Vネックは濃すぎないカラーをチョイス

デコルテ見せで全体を華奢に見せてくれるのがVネックニット。グレーなどあまり濃すぎない色をチョイスして、肌との差をつけすぎないようにするとやりすぎないのでおすすめ。

 

引き締めカラーのハイネックでコーデをコンパクトに

カーキのMA-1とデニムのカジュアルコーデに、引締め役として黒のハイネックニットを投入。タイトめのシルエットものをチョイスしてコンパクトに落とし込んで。さりげなく肌を見せて重くなりすぎないようにコーデを組んでいきましょう。ハイネックニットは小顔効果も期待できます♥

 

ニット×デニムという超鉄板コーデでも、どこかに華奢見え要素を取り入れれば全体がスッキリします。

ニット選びで重要なのは、デコルテ見せの有無とシルエットの種類。あなたのワードローブにあったアイテムで華奢見えを叶えましょう!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ハイネックに飽きた!「プチプラVネック」で華奢見えコーデ♥

サイズ感を間違えるとおデブに見える!? 自分にピッタリのコートの選び方♥

普通に履くとデブに見える!? 「ハイカットスニーカーで細見え」テクニック3つ

自分に甘いトコロがいい!? 実は意外と人気な「ぽちゃメンの魅力」って?

脱ポチャ子成功のカギはゆるく? 「ダイエットを少しでも長続きさせる工夫」3つ