closet

説得力のある鑑定にアゼン!韓国の伝統的シャーマンの家系に生まれた監修者があなたの魂をわし掴みにする占いアプリ

花粉で、目も喉も鼻もかゆいし、切ないかぎりなぬこです。

何かいいことはないかしらと思っていたら、お友達からこんなアプリを教えてもらったのでさっそく試してみることにしました。

「宋美英・魂のシャーマンリーディング」というアプリで、お友達が試してみたところ、なかなか興味深い結果がでたんだとか。

ちなみにシャーマンっていうのは、霊魂とか自然の精霊とか、超自然現象と交信できる霊能力者さんのことを言うんだそうです。ちなみに、巫女さんとかもそうなんだと聞いてちょっとびっくり。

この監修者さんは、韓国の伝統的シャーマンの家系につらなる方なのだそうです。

そうと聞いたなら、さっそく試してみなくては!

大抵私、こういうときは「あなたのすべて」「自分の本質」といったものを占うことにしています。無料でお試しできる範囲だし、わかりやすい。

ちなみに結果は・・・驚きの的中度で当たっていました!

なるほど、魂を読み解く、というのはこういうことなのかって感じでした。

なんていうか、「今」もそうなんですが、私の魂とか、ご先祖様につながるところとか、奥深い。

一通り読んでいくと、こんなメニューがでてきました。

今みてもらったものにプラスアルファして、さらに深く読むのなら、という感じですね。ちなみにこちらは有料なのですが、一部無料で占うことができます。

無料部分を読んだ後スクロールしてみたのですが・・・

結構長い!どんなことが書いてあるのか気になります。

なんていうかずばっと言う、というよりも、幅広く?奥深く?という感じなので、お告げみたいな感覚かもしれません。

他にも、

メニューはこんな感じでたくさんありました。魂の記憶、輪廻転生とか、最近とある映画をみたこともあって気になるキーワードなんですよね。

ちょっと普通の占いと違う感じのシャーマンリーディング。

新鮮だったので、ご紹介させていただきました。

『宋美英・魂のシャーマンリーディング』 for iOSをダウンロードする(無料)