closet

iPhoneを使ってピアノのレッスン!

演奏速度は自分で設定できるので、
マイペースで指を動かしながらじっくりと練習でき
曲も、「月光」などいくつかのクラシックが入っています。
もちろん、難易度の高い曲をダウンロードして追加することも可能。

春は、新しいことにチャレンジしたくなる季節。
子供がピアノ教室に通う前に、適性を見る意味でこのアプリを
試してみるのもいいですね。

もちろん大人のあなたも活用できます!
某芸人の方が披露宴で魅せた、おぼつかない歌とピアノ演奏。
感動と笑い?を呼んだサプライズ演出は、記憶にある方も多いのでは?
あなたも「Etude ~ sheet music on steroids」でこっそり練習して
身近な彼や友達をアッと言わせることが、きっと・・・できますよ!