closet

誰にでも好かれちゃう!? 美容師が教える「褒められまくりなハッピーヘア」3選

ヘアスタイルに気を使ってる女性ならば、自己満足でもいいけど、やっぱり周りから褒められるような、好感度が高いヘアに憧れますよね!

でも実際は、何が好感度を上げるのかはイマイチ分からなくて、なかなか思い切ったスタイルに挑戦できないものです。

今回はそんな悩める女子必見の、好感度を持たれる各ヘアスタイルのポイントをご紹介します。

是非これからのスタイル選びに参考にしてみて下さい。

 

ピュアフェロボブ

ピュアフェロボブ抜け感たっぷりのピュアさと触りたくなるようなプルンとした大きめカールは、ボブでしか再現出来ないレングス。

目元にまとわりつく前髪もボブならニュアンスに変わるので色気もプラス。

 

おしゃカジショート

おしゃカジショートショートは誰でも出来る長さではないですよね? だからこそ目を引きやすいし、憧れるもの。

攻めと守りのバランスがとれたふんわりとカジュアルショートで、目上ギリギリ前髪は髪も雰囲気もオシャレに見えて男女両ウケヘア間違いありません。

 

甘かわミディ

甘かわミディ毛先の弾力と顔まわりの抜け感が大人の遊び心を印象に変えてくれます。ラウンドバングでスッキリ見せれば、清楚感もプラス。

暗めで結ばないといけないワケアリさんでもヘアを楽しめますよ!

 

いかがでしたか?

ほんの少し変えるだけでヒトの印象は静かにガラリと変わりますよね。そんな素敵な変身は女子の特権です。

常に変化を楽しんだり楽しんでもらったり、そんな女性が自然と好感度が上がるのではないでしょうか?

褒められるとまた欲も出てくるもの。ハッピーサイクルで素敵女子を勝ち取りましょう!

 

【関連記事】

※ 髪色と肌色マッチしてる?美容師が教える「本当に似合うヘアカラー」の見つけ方♥

※ 【職種別】気になる彼を狙い撃ち!美容師が教える「本当にモテるヘア」4つ

※ この人と仕事したいって思われる♥「デキる女の仕事モテテク」3つ

※ バランスが命!実は誰でも似合う「ショートヘア」ってどんなの?

※ 重めシルエットなのに扱いやすい!? 「完璧重軽ヘア」を作るオーダー方法って?