思わずドキっ♥媚びない所が新しい「スパイシー色っぽヘア」って?

ニットがメインのこの季節。守ってあげたくなるような“甘い”女の子らしさを重視している方も多いのでは?

でも可愛いだけではなかなかしっくりきませんよね。女のコにとって色っぽいセクシーさは忘れちゃいけないポイントです。

今回は媚びない色気がカッコいいヘアスタイルをご紹介。2016年、ちょっとお高いオンナになってみてはいかがでしょう?

 

上清品楚甘辛ミックス

B004835284ストレートタッチでキマる人ってカッコいいし色気を感じますよね。髪質が柔らかい人や飾るのが苦手な方はオススメ。

なにもしていないのとストレートタッチは違うので綺麗にツヤを与えるように意識しましょう!

 

 

素直で無防備ミディ

B004816289-500x749
最近はすっかりロブも定番化した今、根元から大きめのウェーブを足してあげるとまた一味違ったロブに。

ウェーブってそれだけで色気を出してくれるから不思議ですよね。スタイリング剤はウェット感が出やすい緩めのトリートメントワックスで更に甘エロ髪に。

 

大人クールショート

B004816615クールな大人女子の特徴としては過去に色々な自分を楽しんできた方が多いです。

それだけで内から出るオーラもあるのですが、ショートで洗いざらしスタイルは、その無造作感は、男ウケもバツグンの色気がムンムンです。

 

甘フェロミディアム

B004817104優しく控えめだけど、ランダムカールの中に隠れた“耳かけ”はとてもセクシーポイント。ピアスやイヤリングが見え隠れするのは男性からは好印象。

前髪も遠目からみて額が見え隠れするくらいの質感が絶妙で実はしっかりポイントを抑えているスタイルです。

 

いかがでしたか? セクシーさがある女性ってとても素敵ですよね。可愛らしい女性よりも、少しスパイシーなセクシーさにドキっとする男性も意外と多いハズ。

是非この機会に、少しスパイスを足してみるのもオススメですよ!

 

【関連記事】

【職種別】気になる彼を狙い撃ち!美容師が教える「本当にモテるヘア」4つ

美容師に聞いた♥小顔見えする!? 「ゆるニットに合うヘアアレンジ」3選

作りこまない可愛さに注目♥美容師が教える「ヌケ感たっぷりパーマヘア」3つ

時短×ヨレない♥「ファンデに頼らないメイクのコツ」とは?

残念メイクになってない?「カラーマスカラを自然になじませるコツ」って?