closet

カレの視線はいただいた♥「絶対モテるシルエット」の作り方って?

仕草や言葉遣い、メイクやヘアスタイルなどモテを意識するのって大変ですよね。

中でも気合いを入れたいのがコーデ。「結局どうやったらモテるの?」と日々努力を続けている女子のみなさんに、素早くモテをゲットできちゃうコツをご紹介します!

 

ゆるふわシルエットがモテまくり!?

気合いが入りすぎな異性って、ちょっと近寄りにくいですよね。それは男性から見ても同じ。気取りすぎず、優しそうな雰囲気を醸し出すのがモテへの近道なんです。

オーバーサイズニット×フレアースカートで作るゆるふわシルエットで、柔らかい印象を演出して。女性らしいグレーワントーンでまとめれば、一気に垢抜けコーデに!

 

とにかくミニ丈で勝負♥

王道モテといえばミニスカート。女の子らしさMAXの定番アイテムです。コンパクトアウターでさらに華奢な雰囲気をアピール。守ってあげたくなるようなスタイルを作りましょう♥ あえて暗めカラーで統一してあざとさはシャットアウト。

 

タイトスカートでデキる女コーデに

タイトスカートには、ぴったりめのトップスを組み合わせて女っぽコーデに。モノトーンで清潔感のあるスタイリングに落とし込んで。くびれとヒップラインを強調して、カレをドキッとさせちゃいましょう♥

 

とにかく意識してほしいのは“シルエット”。異性をドキッとさせるための最重要ポイントです。コーデのコツを掴んで、誰よりも可愛い自分を手に入れてくださいね!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

エロくないのに色気ムンムン♥「フラッフィーなフェザーアイテム」に注目!

【ユニクロ】ちょいダボにキュン♥「彼パーカー」がとにかく使える!

カレの前では思いっきりガールに♥デートでしたい「ピンクコーデ」って?

来年こそは彼氏ゲット♥︎「愛され力アップこそトレ」って?

元バーテンダーが教える!「可愛いままでお酒を飲む方法」4つ