closet

お正月太りをごまかす♥「GU華奢見えアイテム3選」をゲットせよ!

ついつい食べすぎてしまう年末年始の時期。太るのは簡単でも、痩せるのってとっても大変ですよね。でも、実際太って見せなければこっちのもの♥

今回は、GUのプチプラアイテムでできる“お手軽スタイルアップテク”をご紹介します!

 

デニムはロールアップがお約束

バランス作りが難しそうなデニムオンデニムも、ちょっとしたテクニックでこんなにスッキリ! 重くなりがちのインディゴデニムは、ロールアップして抜け感をプラスして。フェイスラインが気になるときは、タートルネックでごまかしちゃいましょう♥ あえて脚のラインにピッタリのスキニーを選んでみて下さいね。

 

長め丈ガウチョが使える!

なかなかトライしづらいワイドパンツの代わりに使えるのが、秋に大流行したガウチョパンツ。冬っぽく取り入れるポイントは、足首がチラっと見えるぐらいの長め丈を選ぶこと。

ワイドパンツよりも肌見せが多い分、スマートな着こなしが可能なんです! 体型カバー効果も絶大なので、下半身を集中的に華奢見えさせたい方におすすめ。

 

リブニットは着やせアイテムの王道

リブニットは、縦ラインで華奢見えを叶える王道着やせアイテム。アウターに選ぶなら、コーデのメリハリ付けにピッタリなコンパクトアウターがおすすめ。ブラックスキニーで下半身の引締めもお忘れなく!

 

華奢見えさせるポイントさえ押さえれば、プチプラアイテムでも着やせは叶えられます。お財布に優しくスタイルアップが今ドキ女子の鉄則です♥

 

【参考・画像】

WEAR 

 

【関連記事】

【GU】これ絶対欲しい!「3大すっきり華奢見えニット」って?

【ZARA】オフィスにも着れちゃう綺麗さ♥「絶対ゲットすべき3大アイテム」って?

【GU】売り切れる前に絶対欲しい♥高見えする「神ボトム」3つ

あなたはあり?なし?気になる彼が「自分より収入が低かったら」どうする?

人前でありorなし?「彼からのイチャイチャを回避する方法」3つ