closet

メール好きの女の子にオススメ

彼やお友達の誕生日に、
プレゼントにちょっとしたメッセージカードをつけること
ありますよね。
このアプリは、まさにそのイメージで、イラストにメッセージを書き込めます。
メール、というよりポストカードを選ぶ感覚に似ているかもしれませんね。

もちろん、作成したメールは画像としてそのまま端末に保存でき、
ブログやtwitterなどに利用することもできます。

イラストは豊富にそろい、女の子心をくすぐるラブリーなデザインがいっぱい!
誕生日にこんなかわいいメールが届いたらうれしくなりますよね。

今後も季節やイベントに合わせて、イラストがどんどん追加されていくとのこと。
ますますメールが楽しくなりそうですね!