closet

無料なのが信じられない!新聞が紙面そのままにオフラインでも読めちゃう神アプリ『産経新聞』

皆さん、新聞ってどうしてますか?とってない人も多いと思いますし、とっている人もじっくり読む時間はなかなか取れないですよね。そんなあなたにアプリ「産經新聞」はいかがですか?iPhoneとAndroidの両バージョンがあります。

朝アプリ起動すると、こんな風にスマホの画面にその日の産經新聞の紙面そのものがダウンロードされて読む事ができます!すごいですね。無料ですよ。

このアプリ、といいますか中身は産經新聞そのものなんですが、ちょっとまじめなイメージありますよね。そんなイメージでも強力なおすすめポイントは何より無料で新聞をまるごと持ち出して読める、という点。他の新聞各社も気になりますが、手軽に無料で手に入れられる、そこが画期的だと私は思います。スマホで今日の新聞をどこでもいつでも見ることが出来るこのアプリ、私はもう一年以上前から手離せません。

ちょっと難しい経済欄や政治欄ももちろんありますがここではスポーツ欄を見てみましょう。

 軽くタッチで簡単にズーム切り替えできるので、こんな風にちゃんと読めます。他には例えばこの人のこんな記事が読めるのも私はとても嬉しい!

通勤電車の中も充実した空間、有意義な時間に早変わり!テレビ番組表もこのとおり。

拡大すればもっとちゃんと読めますし、文字もはっきり読めます。

「この番組うっかり見逃すところだった!今日は9時迄に帰らなきゃ!」もできちゃいます。

いかがですか?一度試してみることをお勧めします!

『産経新聞』 for iOSをダウンロードする(無料)

『産経新聞』 for Androidをダウンロードする(無料)