closet

もうデブって言わせない!「華奢見え可能なタイトシルエット」がモテる!?

冬のモテコーデ、みなさんはどうしていますか? ダボっとした感じがカワイイゆるシルエットもいいけど、ふと鏡で見てみるとなんだか太って見えるなんてこともあるかもしれません。

そんときに登場させたいのが、タイトシルエットのアイテムなんです!

 

王道リブニットワンピがセクシー♥

冬のモテアイテムといえばニットワンピですよね。リブニットの縦ラインでとことんほっそり見せましょう。

カラーはホワイトなどの膨張色よりも、引き締めカラーのブラックがおすすめ。特にアレンジなどは加えず1枚でさらっと着こなして、ボディラインを強調させて。

 

着回し力も抜群なタイトスカート

ベーシックなタイトスカートは、1 枚あると様々なシーンで大活躍。デートはもちろん、カジュアルにコーデして友達とのお出かけにも。セクシーさ満点なので夜遊びにも使えます! トップスにボリュームを持たせたいときは、メリハリ付けにタイトスカートを投入して。ニットの柔らかさとスカートの女っぽさが絶妙なバランスでカワイイ♥

 

ファーコートのボリュームを中和

女っぽアウターとして人気を集めているファーコートですが、実はトップス選びがかなり重要。タイトなトップスをチョイスすれば、スッキリまとまります。ここでゆるめのトップスを持ってきてしまうと、ボリュームが出すぎて太って見えるので注意。

 

タイトシルエットのアイテムは細見えさせてくれるだけでなく、色っぽいボディラインを作ってくれるという長所があります。

その他にもファーアウターとコンビさせてボリュームを中和させたりと、いいところがいっぱい。色っぽさで勝負するなら絶対欲しいアイテムです。

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

萌え袖はもう古い!? 今っぽ女子は「萌えハイネック」で勝負♥

お正月太りをごまかす♥「GU華奢見えアイテム3選」をゲットせよ!

恋愛対象外になってない!? 「彼女にしたくないNGオンナ」3タイプとは?

【NG行動】マジでドン引きされてるかも!?「男性が残念に感じるSNS」って?

カレの視線はいただいた♥「絶対モテるシルエット」の作り方って?