closet

【ユニクロ】ボトム買い足しが賢い!シーン別「仕事がデキる女コーデ」の作り方♥

今年はプライベートも充実させたいけど、仕事でもスキルアップしたい♥ なんて思っている方も多いのでは?

仕事がデキそうな女性の定番コーデといえば、キレイめな“パンツ”ルックですよね。

しかし、パンツって1本を着まわしていると、いつも同じコーデに見えがち……。そんな方にオススメなのが、“プチプラボトムを買い足す”こと♥

今回は“ユニクロ”パンツを使ったオフィスコーデのご紹介♥ オフィスでも着れちゃう“ユニクロ”は働く女性の強い味方ですよね!

 

1.気合いが入った会議には思いっきりデキる雰囲気を

ブラックボトムはどんなシーンにも対応できる優秀アイテム♥ “デキる女”で望みたい会議にはピッタリ!

センタープレスが入ったものは、美脚効果もあります。また、トレンド感をプラスしたいなら足首が見えるクロップド丈をセレクトするのが正解。

自信に溢れたボトムで、プレッッシャーにも勝てちゃいそうですね!

 

 

2.社外に出る日は華やか印象コーデで♥

社外に出る日は、デキる女っぽさはもちろん、華やかな印象を与えたいですよね。そんな日は明るいカラーのボトムを選ぶのが正解♥

細身シルエットであれば、膨張することもなく着こなせますよ♥ プチプラならホワイトにベージュ……とカラバリで集められるのも嬉しいですよね。

足元は、ポインテッドトゥでしっかり感を加えるのがポイントです。

 

3.資料作成の日はゆるっと着心地重視♥

大ヒット中の“ガウチョパンツ”は、ゆるシルエットが着心地が良く、愛用している方も多いのでは?

ちょっと憂鬱な日は、ゆるシルエットで自分を甘やかしちゃいましょう♥ しっかり足首が見えるので、野暮ったくならず、オフィスにもピッタリですよ。

クロップド丈のトップスを合わせると、手抜きに見えません!

 

いかがでしたか? 週に5日のオフィスコーデ……。マンネリしがちですよね。

 

プチプラで賢く、色々なアイテムを揃えて自分の気分に合わせてコーデ組みを楽しむのがオススメです♥

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

忙しい朝のコーデ組みに大活躍♥「優秀すぎる時短アイテム」3つ

萌え袖はもう古い!? 今っぽ女子は「萌えハイネック」で勝負♥

金欠女に未来はない!? 今年こそは「貯金が出来るようになる心がけ」3つ

この人と仕事したいって思われる♥「デキる女の仕事モテテク」3つ

【職種別】気になる彼を狙い撃ち!美容師が教える「本当にモテるヘア」4つ