closet

今からでも買い足したい!春まで使える「ニットワンピ」を着倒して♥

今季もたくさん着倒したニットワンピ。時短でコーデが作れちゃうのに、とにかく可愛くなれちゃうモテアイテムとして大人気でしたよね。

そして着やせ効果も抜群。女の子の希望をぎゅぎゅっと詰め込んだような嬉しさいっぱいのお洋服なんです♥

でも、「ずっと着たいけど、冬が終わったらしまわなきゃ……。」なんて思っていませんか? そんなことはありません。

 

ずっと使えるべーシックデザイン

超シンプルなデザインなニットワンピは、ずっと使えるので1着あればかなり便利。オシャレに着こなすには、小物で遊ぶのがコツ。今季らしく旬なコーデにするなら、ハットやファークラッチがおすすめ。特にファーアイテムは、高見え効果もあるのコーデ全体に高級感が増します!

 

フリンジニットで新鮮コーデに

とにかくトレンドを意識するなら、フリンジニットワンピがおすすめ。着るだけで旬コーデになれるので、コーデに悩む心配もなし。そしてフリンジがインパクト大なので、特に工夫を凝らさなくてもオシャ見え可能♥

 

着やせするならリブ素材

気になるボディラインはリブニットでごまかしちゃいましょう♥ 細く見せる基本ルール“Iラインシルエット”をしっかり再現してくれています。スリット入りなのでミニ丈じゃないのに女っぽさ満点。

 

今回は、今買い足してもOKな“まだまだ着れるニットワンピ”を3つご紹介しました。

選ぶポイントは、ちょっと薄手のものにすること。シンプルすぎると感じたら、小物で遊びを効かせてオシャ見えを狙って!

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

忙しい朝のコーデ組みに大活躍♥「優秀すぎる時短アイテム」3つ

細見せテクニック♥絶対モテる「ミニスカートで美脚を作るポイント」って?

脱いだらドキっ♥冬だって「おフェロなノースリーブワンピ」を着るべき!

この人と仕事したいって思われる♥「デキる女の仕事モテテク」3つ

同性ウケするのに恋愛対象から外れる!? 「男前女子の特徴」3つ