closet

現役女子大生が企画!10雑誌の付録をチェックできるおしゃれ女子必見無料アプリ

最近女性誌が沢山あって嬉しいですよね。本屋さんに宝の山があるみたいです。
でも沢山ありすぎて迷っちゃう人もいると思います。そんな人はこのアプリ『Magacheki』を使ってみてはいかがですか?あわせて、ヘアカタアプリ『VOGUE Hair for iPhone』 :あの有名雑誌のヘアスタイルカタログがアプリになった!もオススメです。

このアプリ、女性誌10誌に対応。

雑誌の付録をチェックするアプリとのことですが、それ以外にも各紙編集部ブログもピックアップ掲載されているので、ちょっとした情報通になれます。まるで女子的お役立ち情報の山のよう。いくつか選んで見てみましょう。『AneCan』はこうなります。

スクロールすると別冊付録の情報は最後のほうにありました。

タッチして中身を見てみます。

スクロールすると下の方には「なぜ、彼女たちは美しく、いつも輝いているのか。読めばその理由が、・・・」と気になる一言がありました。他にもこんな情報もありました。

AneCanコーナーがあるお店があるんですね。「AneCan最愛ブランドのスマホケース」?これ、ちょっと気になります。

もうひとつだけ、CanCamです。

「CanCamアプリ」というのがあるようですね。

あなたもMagachekiでスマホをもっともっと活用してみませんか?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)