closet

売り切れる前に要チェック!「GUのブルゾンがめちゃめちゃ使える」と話題♥

今季のアウターも着倒して、「イメージが変わるアウターを買っちゃおうかな?」と考えている方も多いのでは?

2着目を買うなら、長く使えるデザインのものを選ぶのがオススメ♥ 今回は、プチプラブランドGUで買える、春まで使えるミリタリーブルゾン着回し術をご紹介!

ロングコートなどが話題のGUですが、実はミリタリーブルゾンも密かに使える! と人気です♥

 

1.おもいっきりスポーティーにきめる♥

今年はスポーツテイストが人気ですよね♥ 足元をスニーカーに変えたり、小物を合わせたり……試した方も多いのでは?

そんなカジュアルコーデ1番合うのは“ミリタリーブルゾン”と言っても過言ではないくらい、相性が良いです!

スニーカーやビーニーを合わせてちょっとスケーターっぽく仕上げるのが可愛いですよ。

 

2.きめすぎない大人レディコーデ♥

ワイドパンツやガウチョパンツなど、ボトムにボリュームを持ってくるのがトレンドですよね。そんな時、ロング丈のアウターを合わせるのも今っぽいですが、

「バランスが上手に取れない」とお悩みの方も居るはず。そんな旬ボトムスには、短丈アウターが合わせやすいです。

スタイルアップしたいなら是非取り入れてみて下さい。

 

3.甘めコーデをスタイリッシュに♥

ミリタリーと聞くと、メンズ感が強い印象ですが、実はガーリーアイテムにも合います。甘いアイテムに程よいカジュアルさをプラスしてくれます。

特にボリュームがあるスカートを履くときは、アウターやインナーをコンパクトにまとめておくと、華奢見せすることも出来ますよ♥

 

いかがでしたか?

春先までまだまだ使えるミリタリージャケット、賢くプチプラでゲットするのがオススメです♥

コーデの幅が一気に広がること間違いナシです!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

コレするだけでデブ見えしない!華奢な子がやってる「3首見せテク」って?

【ユニクロ】ボトム買い足しが賢い!シーン別「仕事がデキる女コーデ」の作り方♥

美容ライターが伝授♥彼を惚れ直させる「モテ肌を作る方法」って?

北川景子もついに♥私もしたい!「結婚に対しての理想が高い都道府県」ってどこ?

髪色と肌色マッチしてる?美容師が教える「本当に似合うヘアカラー」の見つけ方♥