closet

今なら安くゲットできちゃう!チェックするべき「ユニクロのカシミヤニット」の着こなし3つ

ユニクロのあったかアイテムといえば、“カシミヤニット”。通勤もお出かけも、この1着があれば快適。

定価だとちょっぴり高めの上質なカシミヤアイテムも、セール期間の今なら安くゲットできちゃうチャンス。ずっと使えるアイテムなので、迷ったらカラバリで揃えるのもいいかもしれませんね♥

今回は、“ユニクロのカシミヤニット”の着こなしを、カラー別に3つご紹介します。

 

鮮やかピンクで抜け感を作って

暗めコーデのアクセントに使えるピンクのニット。どんより重たい雰囲気に抜け感をプラスしてくれます。ただ辛いコーデに飽きてきたら、1着買い足したいカラーです。Vネックのデコルテ見せ効果で程よく垢抜けできちゃうのも嬉しい♥

 

トレンドコーデでも大活躍なブラック

とにかく使いまわし自由自在なのが、ブラック。定番中の定番なので、トレンドアイテムと合わせてコーデの鮮度アップを狙って。スタイリングが難しいワイドパンツや台形スカートにもラクラク馴染みます! 小顔効果も期待できちゃうので、総合的に見ても超優秀なアイテム。

 

グレーならより大人っぽい雰囲気に

柔らかい印象のグレー。今季のトレンドカラーでもあるので、着るだけで今っぽコーデに。大人っぽくキメたいときはデニムコーデで取り入れてみましょう。カジュアル×優しめカラーで程よく大人な雰囲気に。

 

タイプ・サイズ・カラーともにかなり種類豊富なユニクロなら、きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。売り切れる前にゲットしにいきましょう!

 

【参考・画像

WEAR

 

【関連記事】

コレするだけでデブ見えしない!華奢な子がやってる「3首見せテク」って?

いつもの冬コーデに飽きてない?脱マンネリ「GUの柄ニット」をゲットせよ♥

あえてのメンズアイテムが旬♥「ユニクロの彼ニット」をフル活用せよ!

平均月収っていくら?今の収入でも始められる「貯金の心がけ」とは

あなたは大丈夫!? 職場で敵を作る「残念キャリア女子」の特徴