closet

モテる秘訣は脚にアリ♥「女っぽ脚を作るソックス使い」って?

脚がキレイな女性って、とっても魅力的。誰もが美脚を手に入れたいと思っているのではないでしょうか。マッサージやストレッチなど毎日のケアでとにかく脚を細くするのもいいけど、一日も怠らずに続けるのってなかなか難しいですよね。

今回は、そんな悩める女子たちに“今すぐを女っぽ脚を手に入れるソックス使い”をご紹介します。

 

ショートブーツにプラスして足元ボリューム♥

1人1足状態のショートブーツ。今年っぽく履くならソックスを合わせるのがコツ♥ 足元に更にボリュームをプラスすることで、露出バランスも調整出来ます!

更に華奢に見せたい方は、足首の1番細いところの上まで伸ばし、少し上の位置でくしゅくしゅさせるのがおすすめ。そうすることで足首の“くびれ”が強調出来るんです♥

 

ソックス×パンプスで女っぽく♥

ソックスをとにかく女っぽく履きこなすなら、パンプス合わせがおすすめ。今季のキーワードでもあるこの組み合わせは、取り入れれば一気に感度高め女子に♥

露出しすぎないので、ハイヒールでも上品な印象に仕上がります。ストラップがあるタイプのパンプスには、コントラストを付けて合わせるのが今っぽいですよ!

 

やっぱりニーハイはハズせない!

元祖モテソックスといえば、ニーハイ! ボトムとの間のちら見せは、“絶対領域”とも呼ばれるほど。脚とスカートの間にスキマを作ってあげると、より脚をほっそり見せるシルエットに。これなら彼をドキッとさせられること間違いなし♥

黒のソックスだと、少し昔感があるので、今年はグレーを選ぶのが正解ですよ!

 

女っぽ脚をゲットするには、ただ脚を細くすればいいというわけではありません。

大事なのは“メリハリのある見せ方”。お手持ちのアイテムですぐに実践できるので、ぜひ試してみてください!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

コレするだけでデブ見えしない!華奢な子がやってる「3首見せテク」って?

今からでも買い足したい!春まで使える「ニットワンピ」を着倒して♥

シェアも出来ちゃう♥あえての「彼アイテムで色っぽコーデ」を作るコツ

同性ウケするのに恋愛対象から外れる!? 「男前女子の特徴」3つ

【男性に聞いてみた!】甘え下手は可愛くない…!? 「もっと可愛く甘えられる方法」とは