closet

バレンタインはコレで勝ちに行く!カレを落とす「必勝モテワンピ」3つ

バレンタインがどんどん近づいていますね。もう何を着るかは決めましたか? いろんな工夫を凝らすのもいいけど、やっぱりさらっと着るだけでかわいいワンピが根強い人気。でも、せっかくの日に手抜きっぽいコーデにはしたくないですよね。

今回は、絶対かわいくなれる“必勝モテワンピ”を3つご紹介します。

 

透け素材で美人コーデ

女性らしいオーガンジー素材をあしらったコンビワンピ。ニットと透け素材の合わせ技で、モテシルエットを作り出してくれます。

大胆に露出するよりも、透けで肌見せしたほうが男性はドキドキするかも!?

 

花柄が安定のかわいさ♥

鉄板と言われているアイテムは、やはり人気なだけにすぐにかわいくなれちゃう優れモノ。落ち着いたカラーの柄を選べば、普段甘いアイテムは着ないという方もチャレンジしやすいです。

まだまだ寒いこの時期は、カーディガンを羽織ってさらに女の子らしく格上げして。

 

清潔感溢れるえり付きワンピ

モテの王道・ニットワンピでチョイスするなら、きちんと感たっぷりのえり付きワンピがおすすめ。

もちろんニットワンピなので、着やせ要素もしっかりキープ。足元はスニーカーでカジュアルダウンして、ちょっぴり遊びを効かせて。

オシャレな彼にウケそうですね♥

 

ワンピは、女の子のかわいさを最大限に引き出してくれる永遠の優秀アイテムです。お気に入りの1枚を見つけて素敵なバレンタインを過ごしてくださいね!

 

【参考・画像】

RUNWAY channel

 

【関連記事】

今からでも買い足したい!春まで使える「ニットワンピ」を着倒して♥

あえてのピタシルエットがいい♥「色っぽニットでオフィスコーデ」3つ

脱いだらドキっ♥冬だって「おフェロなノースリーブワンピ」を着るべき!

北川景子も見極めた!? 「結婚してよかったと思える人を見つけるポイント」って?

【男性に聞いてみた!】甘え下手は可愛くない…!? 「もっと可愛く甘えられる方法」とは