closet

彼は大丈夫?7割の男性が言いたくても言えない女性の●●って

何度か彼とデートを重ねると「そろそろかな~」っていう日、ありますよね。「えっ、今夜いきなり?」なんて場合もありますが、 いずれにせよ女性には心とカラダの準備が必要です。

彼と部屋に上がり、そのままの流れで脱ぎ捨てて一つになろうとするときに気になるのが臭い問題。

ブーツなどで蒸れた足、満員電車などで汗をかいた頭皮などが気になり、愛し合う瞬間に彼の動作も一瞬止まったような、「あれ?」と 感じてしまうことも。

実際、エッチの際の女性の臭いに関して男性の本音はどうなのでしょうか?

ナチュラル1

 

男性の7割があそこの臭いを気にしている!?

LCラブコスメが実施したアンケートによると、これまで女性の臭いで気になった部分はどこですか? という問いに対し、48人の男性が「デリケートゾーンの臭い」と回答。場所が場所なだけに臭いを感じていても、なかなか彼女に指摘できていない男性が多いようです。

「すごくかわいい女の子だったのに体臭がきつい。」「本番前にデリケートゾーンの匂いで萎えてしまい、彼女を傷つけてしまった」など、彼女といい雰囲気になっても、そのまま最後まで果たせず、途中で断念してしまう人が多い傾向に。

女性の皆さん! ケアを怠っていると、せっかくのチャンスがスルリと手のひらからこぼれてしまいますよ♥

 

臭いが気になったら「LCジャムウハーバルソープ」

臭いが気になったとき、ただ普通の石鹸でしっかり洗えば良いというわけにはいかない女性のアソコ。

デリケートゾーンは、粘膜で覆われた敏感な部分。アルカリ性の強いボディソープでは必要な菌や潤いまで取り除かれてしまい、ますます悪臭の原因にも。

そんな時は、デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ汚れの元を手軽に対策できるLCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」をおすすめします。

『LC ジャムウハーバルソープ』の「ジャムウ」って何のことかサッパリ分かりませんよね。ジャムウとはインドネシアで昔から受け継がれてきた美容法でアーユルヴェーダがルーツともいわれています。

インドネシアでは熱帯植が自生しており、このジャムウを行う際にも、こういった果実の種や実を混ぜながら、おもてなしをしていきます。

今回ご紹介するジャムウハーバルソープは独自のハーブを創作したものが元となっており、ヤシ、ショウガ、コショウ、ハチミツ、ココナッツなど日本人でも分かる植物もたくさん含まれています。

ナチュラル2

女性特有の臭いや黒ずみ、頭皮の臭い、産後の対策など、『LC ジャムウハーバルソープ』はあらゆる場面で女性をサポート。「アソコの臭いや黒ずみがあるのは誰でも仕方のないこと…」なんて諦めず、デリケートゾーン専用の自然派石鹸でケアしましょう♥

よく「体臭が好き」という男性もいますが、男性がフェロモンを感じる女性本来の匂い(体臭)と、単なる汗や蒸れた臭い(悪臭)はまったく違うので、くれぐれもご注意を!

 

続々と喜びの声が集まっています!

黒ずみが気になっていてはいたけれど、ケアする方法が分からず…。でも彼氏ができて、さすがに臭いや黒ずみを放置しておくわけにはいかないと思い、購入しました。デリケートゾーン、ワキともに気にならなくなりました!(20代・Yさん)

生理中の臭いに悩まされていましたが、ジャムウハーバルソープを使い始めてからは、あまり気にならなくなったような気がします。独特な臭いから解放されると、彼との一時も心の底から楽しめるようになりました。(20代・Kさん)

ニオイを気にしていたらお互いエッチに集中できず、気持ちよくもなれません!

女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、ジャムウハーバルソープ以外にも、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスを楽しめるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性特有の悩みをサポートしてくれる商品が多数取り揃えられています。

臭いに悩まされてきたなら、まさに『LC ジャムウハーバルソープ』の出番! 植物由来でハーブなどの自然材料をバランスよく調合し、ニオイの元をスッキリ洗い流します。お値段も特別価格で1,895円(税別)と超お得♥

バレンタインを素敵に過ごすためにも、今からケアして備えてみてはいかがでしょうか?

 

【参考】

※ 「LCジャムウハーバルソープ」 – LCラブコスメ

ナチュラル3

Sponsored by LCラブコスメ