closet

ダイエットアプリiPhone『実践!腸トレダイエット』:たった数分でキレイを取り戻す手軽な方法があった!

どことなく体が不調ってことはありませんか?そんな時は至る所に影響が出ていたりしますよね。肌が荒れている、ストレスが溜まっていて、感情が不安定だ、肩こりや腰痛が酷い・・・一概に全て当てはまるとは言えないですが、便秘によって引き起こされている症状かもしれません。

たまちびは便秘体質ではありませんが、体調が悪いと食べ物がそんなに食べれなくなり、消化不良を起こします。そんな時って本当に顔色が冴えない。どれだけ良い物を体内に注入しても、体にその容量がなければ良い成分も隅々まで行き渡らないですよね。

そこで、オススメなのが、日本腸もみ協会が出している『実践!腸トレダイエット』というアプリ。

まずは自分の腸の元気度を15問の設問でチェックします。

腸もみ自体はすごく簡単。動画を見ながら実践してゆけば良いのです。立位腸もみ、イスで腸もみ、ベッドで腸もみと、仕事中や家にいる時でやり方が変えられますよ。おなか、背中、固い部分をさすってあげるのです。スキマ時間で出来るから、忙しい女子にはぴったりですよね!

たまちびはイスで行ったのですが、終わった後は体がぽかぽかして、体が軽くなったような気がしました。

便秘って侮れないですよね。これによって引き起こされる冷えから体脂肪が付きやすい体になり、詰まっていることで鼻炎や花粉症となり、腸の機能が低下することによって、疲れやすい体となり、挙げ句否定感情や感情にムラを出す・・・考え込む人が胃腸に影響が出る、というのも納得ですよね。腸は第二の脳であり、自律神経を通じて脳と情報交換をしているのだそうです。考えていることがネガティブなことであれば、腸に悪影響を及ぼすことは確実ですよね。

腸の内部がキレイであることが、見える部分の美しさにつながることがわかりました!

この腸もみ、是非習慣にして、日々のキレイの源になるようにしましょうね!

【こちらもオススメ!】

アジア各国でカテゴリ1位の『シンプル・ダイエット』はかわいいクマが応援してくれます

本当に痩せられると思ってるの!?M女なら絶対に入れておきたいダイエットアプリ

アンチエイジングに特化したアプリはやっぱりコレ!!体と実年齢との差を暴く『アンチエイジング+』を使う覚悟ありますか?

『実践!腸トレダイエット』 for iOS名をダウンロードする(無料)