closet

北川景子に学ぶ♡「ウザ愛おしいLINEテク」とは

タレントのDAIGOさんと、女優の北川景子さんの電撃結婚が話題になりましたね。

実はふたりが付き合っている事実は、両者の公式LINEアカウントからそれとなく匂っていた、って知っていましたか?

というのも、ふたりとも更新頻度が高く、使用するスタンプも同じものが多かったのだとか。

一時北川景子さんのLINEのかまってちゃんが話題になりましたが、もしかしたらDAIGOさんのハートを射止めたのは、そんなLINEのテクニックのおかげという可能性も……!?

そこで今回は、北川景子さんのギャップLINEテクニックを分析してみました。

 

ウザ愛おしいって?

北川景子さんといえば、クールビューティーなキャラクターが印象的ですよね。

ところが公式LINEアカウントでは、「通知多いかなぁ 多すぎるかなぁ でも明日も送るからねえ!(スタンプ)」「送りすぎですよね やめませんけどね(スタンプ)」と、そのイメージを覆す“かまってちゃん”を漂わせるメッセージが……!

でも、その可愛らしいメッセージとスタンプを見ていると、つい許したくなってしまう。

それが北川景子さんのLINEテクニック=ギャップと言えるかもしれません。

 

好きな人に実践したいギャップLINEテクニック3つ

今回はそんな北川景子さんに習って、『gooランキング』が発表している「LINEで彼氏にされてキュンとする瞬間ランキング」を参考に、

女子が好きな人に実践したいギャップLINEテクニックを挙げてみました。

 

(1)普段のイメージと違うメッセージとスタンプを送る

普段冗談を言わない真面目な印象で通っている女子も、北川景子さんのように可愛らしいスタンプや絵文字を送ってみては?

「え、そんな一面もあるんだ!?」と、ビックリされながらも異性の魅力に繋がりそう。

普段とは違った一面を見せられると、あなたに興味を持つ異性も出てくるかもしれません。

お互いに両想いなら尚更ですよね。ぜひLINEで可愛らしいorクールな自分を演出してみて!

 

(2)スタンプで自分の気持ちを上手く表現する

話すことが苦手な女子は、自分の気持ちをスタンプで上手く表現してみましょう。

落ち込んでいる時は「ずーん」と気持ちが沈んでいるスタンプを送ったり、睡魔に負けそうなら眠そうなキャラクターのスタンプを送ってみたり……。

この時、できるだけ可愛らしいスタンプを送ってあげると、彼はあなたへの愛おしさがより増すはずです。

 

(3)暇つぶしがてら独り言を送る

ちょっと楽しいことがあったら、付き合っている彼に暇つぶしがてら独り言を送ってみては?

北川景子さんも「お腹すいたから途中でまたカフェオレとおかしを買おうかな(スタンプ) って思いついたら楽しくなってきた!」と、ちょっと微笑ましいLINEメッセージをファンに送っています。

彼氏も改めて「こいつ、可愛いな」と感じられ、男心を上手にくすぐることができるかも!?

 

いかがでしたか。普段のイメージにない一面を、積極的にLINEで見せましょう。

ぜひ北川景子さんを見習って、気になる男性のハートをゲットしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

※ LINEで彼氏にされてキュンとする瞬間ランキング – gooランキング

※  wavebreakmedia / shutterstock

 

【関連記事】

片思い女子必見♡「LINEで気になる彼と距離を縮める方法」とは

やり取りが増える!? 「LINEで男心をぎゅっと掴むコツ」3つ

なんで返信こないの?女探偵が教える「彼からのLINEが途絶えたときの対処法」とは

返信するのめんどい…。男性が「交際中に飽きてくる」女性の特徴3つ

返事が来ればいいってもんじゃない!? 「LINEで見極めたい彼の脈アリチェックポイント」3つ