closet

媚びない女ってカッコいい♡「感度高めコーデのコツ」3つ

モテたいと思うとついつい“量産型のコーデ”になりがちではないですか?

そんなモテコーデも人気ですが、周りと差を付けたいなら“媚びない”をキーワードにした感度高め女子を目指すのがいいかも!?

今回はそんなコーデの組み方のコツをご紹介♡

 

 

女っぽアウターならガウンコート一択

トレンドアイテムとして大人気だったガウンコートが、女っぽアウターとしてかなり使える予感。

ベルトは前で結ぶのがお約束。ポインテッドトゥでさらに大人っぽくブラッシュアップして♡

 

タイトなラインで媚びない♡

ふわふわなスカートよりも、断然タイトなシルエットのスカートがオススメ♡ 上下セットアップで縦のラインを強調するのも可愛い♡

ジャケットもあえてのコンパクトを選ぶと、一気に高めなオンナの雰囲気が出ますね!

 

イイ女のキーカラーは“ライトグレー”

カラーで勝負するなら、ライトグレーのアイテムがマスト。中間色なので、辛くなりすぎず媚びない雰囲気に仕上がります。ワントーンコーデを女っぽく仕上げるならトライしたいカラーです。

 

ただいつも通りに辛くするだけではNG。ちょっとだけ甘さをプラスして“イイ女”に仕立てるのがポイント。

甘辛の中間にあるので、テイスト問わずトライしやすいコーデです!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

今なら安くゲットできちゃう!チェックするべき「ユニクロのカシミヤニット」の着こなし3つ

見せすぎはNG!? モテ子はやってる「膝下スカートコーデ」って?

華奢見えはこう作る♥とにかくモテる「Xシルエット」って?

飲み会でチャンスを掴むためにも♥「意識したい会社飲み会のマナー」って?

ある意味男の目をくぎ付け!? 女子が注意したい「勘違いな色っぽさ」3つ