closet

『眼鏡男子』 シェイクするとイケメンの眼鏡がズレる→勝手に直す→女子心キュン!

眼鏡男子、という言葉が流行りましたよね。眼鏡をかけている男子に魅力を感じるということで話題になりましたが、その眼鏡男子がこの度アプリとなって登場しました。それがこちらの『眼鏡男子』です。

そのものズバリ、名前も眼鏡男子ですが、注目すべきところはその内容にあります。

ルールはいたってシンプル。お手持ちのiPhoneをシェイクすることで、画像に写っている男子の眼鏡がずれ、その後そっとずれた眼鏡を直すというもの。

「たったそれだけ?」とお思いの方も多いでしょうが、正しくたったそれだけのシンプルなものです。

もう一度、その遊び方をおさらいしておきましょう。

1.お手持ちのiphoneをシャッフルする。すると、眼鏡男子の眼鏡がずれます。

2.そんなずれた状態で、眼鏡の部分をタッチ。すると、眼鏡男子が自身の眼鏡を直します。

3.また、眼鏡がずれた状態で、しばらく放置しておきます。すると、これまた上記の男子が自身の眼鏡を元に戻します。

その他にも、眼鏡をかけた状態で画面をタッチすると、眼鏡男子の表情が変わるという楽しみ方もあります。

これのどこか楽しいんだろう、と思いのそこのあなた。おそらく、この『眼鏡男子』は眼鏡男子好きによる眼鏡男子好きのための極めに違いないのでしょう。

眼鏡男子が自身の眼鏡をかけ直す。そんなずれた眼鏡を直すその仕草がたまらない…。

ちなみに、登場人物の眼鏡男子たちは合計で3名。

トップ画面の『i』マークをタッチすると、上記の画像に移りますので、表示されている通りに『change』の表示を同じくタッチ。すると、他の眼鏡男子が登場しますので、それぞれのキャラクターで各々の反応を楽しんでみるのもいいかもしれません。

眼鏡男子好きによる眼鏡男子好きのためのこのアプリ。一度、お試しになってみてはいかがでしょうか。

『眼鏡男子』 for iOSをダウンロードする(無料)