closet

まずはカラーで取り入れる♡「春パステルニットで美女コーデ」3つ

まだまだ寒い日が続きますが、ファッション業界はすっかり春モード。冬服にもそろそろ飽きていませんか?

デザインや素材はまだ春にシフトチェンジできないこの季節、まずはカラーで取り入れるのがオススメ♡

今回は春に向けて“パステルカラー”の着こなしをご紹介♡ あなたも春先取りでふんわり美女になりませんか?

 

透明感プラス♡女っぽラベンダー

パステルカラーの中でも大人っぽくキマるのは、ラベンダー。ホワイトのクロップドパンツとコーデして、オフィスコーデに。

お休みの日は、カジュアルにデニムを合わせるのも可愛い! 透け感のあるレースも、ニットベースなら上品に着こなせます。

ラベンダーカラーはとにかくお肌に透明感をプラスしてくれるので、クリーンなコーデに落とし込みましょう♡

 

あえての男っぽさ♡ミントグリーン

ガーリーに着てしまいがちなパステルカラーですが、もちろんカジュアルに着ることも可能。

甘すぎないミントグリーンは、ちょっと男のコな雰囲気が可愛い♡ ワイドパンツやスニーカーに合わせてとことん着崩すのが新鮮♡

 

 

初心者はコレ♡万能サーモンピンク

ピンクは、甘め派だけのカラーだと思っていませんか? ピンクにほんの少しだけオレンジが混ざったような“サーモンピンク”なら、テイストを越えた着こなしができちゃいます。

デニムやレザースカートなど辛めのアイテムと合わせて、ふんわり甘辛コーデを楽しんで♡

肌なじみがいいカラーなので、他のパステルカラーよりも着やすいはずです。

 

いかがでしたか?

パステルカラーは、着るだけで女性らしく優しい雰囲気のコーデになります。

春美女になるためにも、まずはカラーから取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

【参考・画像】

DHOLIC

 

【関連記事】

意外と安くて使える!? とりあえず「GAPで買うべきアイテム」3選

ニットに飽きてない!? 意外とカジュアルにも使える「シャツの着こなし」3つ

気付けば幸薄オーラでてるかも?「元彼を潔く忘れる方法」3つ

彼の私服がダサい!「彼を傷付けずにファッションセンスを改善する方法」って?

ネクストブーム!? 「GUハイウエストボトムが超優秀」と話題♥