closet

ずっと使えてコスパ最強♥「ユニクロの黒スキニー」で華奢見えするには?

アウターを着るこの時期は、腕よりも脚が気になる方が多いのではないでしょうか? 腕は着込んでしまえばごまかせるけど、脚はラインがはっきりとわかってしまうことが多いですよね。

そんな脚の華奢見え問題を解決してくれるのが、“黒スキニー”。年中使えるベーシックアイテムは、プチプラショップ・ユニクロでゲットするのが賢いですよ♥

 

モノトーンでデキる女コーデに

コートの中をブラックでまとめて、全体的に引き締まった印象に。ライトグレーのジャケットでメンズ要素をプラスして、芯の強いデキる女コーデに格上げしましょう♥ とにかくシンプルなので、お仕事コーデとして活用してもOK。

 

ざっくりニットをすっきり見せ

ゆるシルエットがかわいいオフタートルニットは、黒スキニーでスタイルアップを。

さらにロールアップで足首見せをして、すっきり抜け感をつくって。シンプルカジュアルもこなれた印象になります!

ゆるピタシルエットが簡単に作れますよ♥

 

小物使いがかなり重要

あえてのヒール合わせで女っぽカジュアルに落とし込んで、感度高めコーデに。さらにハットやチェーンバッグなど辛口小物をチョイスすれば、高見え効果も!

 

今回は、ユニクロの黒スキニーでできる華奢見えコーデを3つご紹介しました。一年中使えるアイテムでもあるので、持っていて損はないですよ♥

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ニットに飽きてない!? 意外とカジュアルにも使える「シャツの着こなし」3つ

冬コーデ脱マンネリ宣言!「ユニクロのスウェットアイテム」をゲットせよ♥

【ユニクロ】ボトム買い足しが賢い!シーン別「仕事がデキる女コーデ」の作り方♥

気付けば幸薄オーラでてるかも?「元彼を潔く忘れる方法」3つ

飲み会でチャンスを掴むためにも♥「意識したい会社飲み会のマナー」って?