closet

あなたは何色にする?「1番使えるGUボトム」着こなしのコツ♥

だんだん春の新作アイテムがショップに並んできました。

いきなりブランドの新作を買おうとしても、そう何着もとなると厳しいですよね。プチプラショップなら、年中お安くトレンドアイテムが手に入っちゃいます!

今回は、春も引き続き大流行する予感のワイドパンツを、大人気“GU”から3つご紹介します。

 

ホワイトで思いっきり春モードに

今から春まで絶対使えるカラーといえば、ホワイト。一点投入で一気にコーデに透明感を与えてくれます。

膨張しやすいカラーなので、着ぶくれが気になるときは引締め効果のあるカラーを外側に持ってくるのがポイント。

 

ブラックでとことんこなれ感

とにかく使いやすいブラックは、簡単にこなれ感をゲットできちゃいます♥

黒ライダース×トレンドボトムで旬なモードカジュアルコーデに仕上げて。実は、アウター肩がけもこなれ見えさせるのにはかなり重要なポイントです!

 

ベージュで高見えコーデ

ベージュやブラウンなど女性らしいカラーは、高見え効果大。

プチプラアイテムの安っぽく見えてしまう問題をしっかりカバーしてくれる優秀カラーです。ハットやクラッチバッグなどのこなれ見えアイテムを加えれば、もうプチプラ感を感じさせません♥

 

GUならお財布に優しいので、カラバリで揃えるのもいいかもしれませんね。

そして何より、プチプラに見えないというのがかなりの優秀ポイント。次の春も着回さない手はありません♥

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

バランスを覚えればGUでも作れる♥「甘辛コーデ成功のカギ」3つ

春も大流行の予感!「ワイドパンツの着こなし」をおさらい♥

あどけなさがモテの秘訣!? 「チェックスカートでちょいレトロコーデ」3つ

実際どうなの?意外と願望ありが多い「不倫のメリット・デメリット」って?

気付けば幸薄オーラでてるかも?「元彼を潔く忘れる方法」3つ