closet

おフェロ感がたまらない♡「ジューシーな女の子コーデのコツ」3つ

そろそろ春先コーデの準備を始めませんか?

ブラックやグレーなどシンプルなカラーのアイテムを着がちな冬ですが、春はコーデをリニューアルして色気たっぷりなジューシーコーデが流行りそう。

そこで、今回は今すぐ取り入れたくなるプリッと感がたまらないジューシーコーデを作るポイントをご紹介します♡

 

素材感で即ジューシーコーデが完成

ファーよりも“ドリーミーな素材感”のフェザーアイテムでジューシーコーデを強調します。

モコモコな素材感がまだ少し寒い春先でも、ばっちり寒さ対策をしてくれるので、大活躍すること間違いなし。

モコモコの素材感と脚のギャップを利用して色気たっぷりなジューシーコーデを完成させましょう♥

 

ピンク多めなら間違いなし!?

ジューシーコーデの強い味方“ピンク”。

ピンクのアイテムを投入するだけで一気に、色気を底上げしてくれる素敵な色なんです。

プリッとしたおフェロ感を上手に演出してくれます。

 

コンパクトシルエットはプリっと♡

“シルエット”も大事なジューシーコーデのポイント。

面積少なめなワンピースは女性らしさを強調してくれるジューシーアイテムです。

適度な露出感が色気を出しすぎず、おさえすぎず、上手にバランス良くまとめてくれます。

まだまだ寒い季節なので、上着をお忘れなく♥

 

いかがでしたか?

ジューシーコーデのコツはプリッと感のある女性らしさを残すこと。

素材や色、シルエットにジューシー感を投入するだけで、一気におフェロな雰囲気を強調できます。

ジューシーコーデは男性受けもばっちりなコーデ。

まだ、トライしたことないという人も春先に向けて、是非トライしてみてください♥

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

カレの視線を独り占め♥「色っぽレッド」を大人っぽく着こなす方法って?

バレンタインはコレで勝ちに行く!カレを落とす「必勝モテワンピ」3つ

男性に聞いた♥「バレンタイン本命に期待する予算」って?

カワイイは指先から♥モテまくり「ハッピーバレンタインネイル」って?

バレンタインに告白はもう古い!? 「今っぽ女子のバレンタインの過ごし方」が判明!