closet

他の女性も来てるかも!? 元探偵が教える「彼の家でチェックしておきたいポイント」3つ

1人暮らしの彼の家にお泊り。

何か違和感を感じたら、実は他にも来ている女性がいる家かもしれません。

実は彼は浮気症だったという場合を見ぬくために、彼の家に行ったらチェックしておきたいポイントについて元女探偵の筆者が解説します。

 

キッチン

料理しない彼なのにやたら調味料が揃っていたり、甘いモノが苦手な彼なのにスィーツが冷蔵庫に入っていたりしたら、定期的に来る女性がいる可能性が高いです。

また、ゴミ箱のペットボトルに口紅がついているものがあったら……。間違いなくクロでしょう。男性はベッドの周囲は髪の毛が落ちていないかなどまで気にしたりしますが、その他の場所はチェックが甘いことが多いです。

 

トイレ

トイレの棚は、要チェックです。生理用品のストックが置いてあったら定期的に来ている女性がいる可能性大。

また、男性1人暮らしなのに汚物入れがあったらかなり怪しいですね。「元カノが置いていった」「よくホームパーティーするから」などと言う男性もいるかもしれませんがどちらの言い訳も怪しいです。

はっきり聞けないという場合は、生理用品の数が減っていないか時間を置いてこっそり確認してみましょう。

 

洗面所の棚の下

彼の家がワンルームや1LDKのマンションなら、収納場所はそこまで多くないはず。

男性が見られたくないものを隠すときに多いのが、洗面所のシンクの下です。掃除グッズの奥など、人が見ない場所に隠す、ずる賢い男性も。

家に泊まりにくるくらいの関係では、来た女性が勝手に掃除をすることもないのでバレにくい場所です。

よく見ると、女性しか買わなさそうなオシャレな洗剤が見つかったりすることもあるので洗濯、掃除グッズ関連は要チェックです。

 

もちろん、不安になるあまりに彼の部屋を勝手に漁って調べるなど神経質に探るのは考えものです。

ただ、女性の気配を感じてしまったら「実は他にも浮気相手がいた」と発覚して後から悲しい展開にならないように最低限は見ておきましょう。

「おかしい…」と感じる女の勘はだいたい当たってることが多いです。

 

【画像】

※ Anna Demjanenko / shutterstock

 

【関連記事】

バレンタイン目前♥「付き合っている彼に渡す+1プレゼント」3選

元探偵が伝授!「彼が貰ってきたバレンタインチョコで浮気を見抜く」方法

ベッキーの不倫騒動に見る「LINE流出の謎と浮気がバレる理由」を元探偵が伝授

携帯チェックする前に…!恋人の「浮気を白状させちゃう」ひっかけ文句3選

アイツは遊びだよ…彼があなたに「本気じゃない」サイン3つ