closet

ユニクロアイテムでできちゃう♡「外国人風こなれコーデ」のコツ3つ

ヘアスタイルもメイクも、やっぱり外国人っぽいものが大人気。憧れの海外セレブを参考に、オシャレを楽しんでいる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろんコーデも、外国人みたいにこなれた雰囲気を出していきたいですよね。

でも、海外セレブのようにお金をかけられないのが現状……。そんなときはプチプラアイテムに頼るのが正解♡

 

シーズンレスアイテムを一点投入

いつものシンプルコーデに、あえてのシーズンレスアイテムを投入するのがかなり新鮮で感度高め。

まさかの組み合わせで、確実に回りと差をつけて。ラフなスタイリングに合わせれば、気合いが入った印象を与えないので程よくこなれ感を出すことができます。

 

ワントーンコーデにはインパクトを

モードファッションで人気のオールブラックコーデ。どうしてもメリハリがなくバランスが取りにくいので、ボリューミーなアウターをアクセントにしてみましょう。これだけで一気に垢抜けた印象に格上げです♡

みんな持ってるユニクロの黒スキニーでできちゃう簡単コーデの完成!

 

好バランスの基本ルールはコレ!

ユニクロの定番アイテム・デニムは、外国人風スタイルを作るのには持ってこいのアイテム。

基本ルールはロングアウターと華奢ヒールを合わせること。ジェンダーレスな雰囲気をヒールで女っぽく仕上げるのが今っぽスタイルのコツです!

 

今回は、ユニクロアイテムを使った外国人風コーデのコツを3つご紹介しました。一つ工夫を凝らすだけで、全く違った印象に早変わりするのでぜひ実践してみてくださいね♡

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

そろそろマスターしたい!超簡単「コーデに抜け感を作るコツ」3つ

あなたは何色にする?「1番使えるGUボトム」着こなしのコツ♥

意外と安くて使える!? とりあえず「GAPで買うべきアイテム」3選

インスタで話題♥︎海外で大流行中の「ラウンドビーチラグ」が気になる!

話の内容よりも見た目が重要!? 「第一印象を良くするためのコツ」とは