closet

まだの人は急いでゲットして!失敗しない「GUのオシャ見え春アイテム」3つ

とにかく安いGUアイテムたち。新作も気軽に買えるので、何か新しいテイストにトライしたいときにもぴったりですよね。

みなさん、春アイテムはもうゲット済みですか? オシャレなあの子と差をつけるなら、まだまだ寒い今のうちからチェックしておきましょう!

 

ミリタリージャケットはハードさを抑えて

ミリタリージャケットは、ハードに仕上がりがちなアイテム。特にカーキは、辛口な印象になりやすいです。

あえてガーリーカジュアルに落とし込んで、新しい着こなしを楽しんで。トレンドのバンダナをさりげなく仕込めば、さらに大人っぽく上品な雰囲気に。

 

とにかくシンプルに着たいサーマル

使い勝手の良いサーマルは、1着持っておくとかなり便利。主役の個性派アイテムを引き立てることもできるし、シンプルにまとめてこなれ見えコーデに仕上げることも可能。

簡単なのは後者なので、まずはとことんシンプルなスタイルで勝負。“飾らないのにオシャレ”を目指しましょう♡

 

一気に上級者見えするスウェットパンツ

脱マンネリボトムとして、オシャレな人が着こなしているスウェットパンツ。なかなか踏み出せない理由のひとつが、“パジャマっぽく見える”という問題。

女っぽく仕上げれば、問題なくトライできますよ! まるまる女っぽコーデに合わせるのは少し難しいので、ラフなコーデに女っぽアイテムをプラスするという感覚でOKです。

 

今回は、“差をつけるGUの春アイテム”を3つご紹介しました。突然暖かくなったときにもすぐ対応できるので、春アイテムはそろそろゲットしておきたいところ。オシャレに着こなせば、安っぽく見えないうえに差がついて一石二鳥。まだの方は急いでゲットして!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

この春ヘビロテ確実!? 超使える「GUのデニムジャケット」を着回し♡

【ユニクロ】この季節、冬物春物どっち?「今買うべきアイテム」3選

今買うべきなのはコレ♡売り切れる前に欲しい「GUの春アイテム」3選

割り勘女を抜け出すには?彼に投資してもらうほどいい女になる方法

当てはまってない?男性に聞いた「美人でも本命になれない残念女子」の特徴