closet

今から買っておくべき♡売り切れ必須の「トレンド春アウター」3つ

昨年から勢いの留まるところを知らないロングアウター。この春も引き続き大ヒットの予感なんです。

でも、同じロングアウターでもトレンドは少しづつ変化していくもの。最旬のトレンドガールを目指すなら、同じアイテムも季節に合わせてアップデートしていきましょう!

 

デニムジャケット型が新しい

とにかくデニムがアツい今季は、ロングアウターもデニムが旬♡ いつものアイテムたちの上にさらっと羽織るだけで、今までにない新鮮なコーデに仕上がります。

スタンダードなデニムジャケットに飽きたら、ぜひロング丈にトライしてみて。

 

今年のトレンチは落ち感重視

春といえば、トレンチコート。でも、今年のトレンチはいつもよりリラックスしたタイプが旬。

テロっとした素材で落ち感を重視していることから、“テロンチ”とも呼ばれています。より女性らしく、こなれた印象を与えてくれること間違いなし♡

 

キーカラーは上品に着れるネイビー

この春のキーカラーは、上品にまとまるネイビー。大人っぽいトレンチでデキる女コーデに。

通勤にもぴったりなので、オンオフ問わずヘビロテできちゃいます。

 

今回は、この春ゲットしたいロングアウターを3つご紹介しました。

アウターはコーデの顔。今っぽいアイテムにチェンジするだけで、一気に旬なスタイリングになります。暖かくなる前に、1着はゲットしておきたいところです。

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

この春ヘビロテ確実!? 超使える「GUのデニムジャケット」を着回し♡

今年はシティに着るのが可愛い♡「ネオスポーツMIXコーデ」って?

【ユニクロ】この季節、冬物春物どっち?「今買うべきアイテム」3選

ウソなんて許せない!出会った男性が「本当に彼女なしか」を見破るポイント4つ

割り勘女を抜け出すには?彼に投資してもらうほどいい女になる方法