closet

この冬最後に買うならコレ!「ユニクロの高見えニット」を着回し♡

店頭は春アイテムだらけ。もう冬アイテムは買い納めの時期にさしかかっています。

ずっと使えるベーシックアイテムなら、今ゲットしておいても問題ないですよね。さらにプチプラで高見えするものをゲットできたら、かなりお得だと思いませんか?

今回は、簡単に高見えコーデができちゃう“ユニクロのグレーニット”を使ったコーデをご紹介します。

 

いつものオフィスカジュアルに

オフィスカジュアルの定番・テーパードパンツと相性ピッタリ。優しく女性らしい印象に仕上がるので、あっという間にデキる女コーデに♡ お気に入りのブランドバッグやベルトをプラスすれば、もうプチプラ感はゼロ。

 

ヌーディーカラーと合わせる

プチプラアイテムを高見えさせるのに必要なのは、なんといってもこなれ感。今っぽくするなら、ヌーディーカラーでまとめるのが正解。グレーは中間色なので、原色より曖昧なカラーを混ぜてあげると悪目立ちしませんよ♡

 

とことんレディに仕上げる

プチプラアイテムは、カジュアルに仕上げすぎると子供っぽくなったり安っぽく見えてしまいがち。とことんレディに、大人っぽさ重視でコーデ組みを考えれば失敗知らず!

 

ポイントは、派手なカラーを合わせないこと。グレーをうまく溶け込ませるには、モノトーンやヌーディーカラーのアイテムと合わせるのがポイントです。Vネックのニットは着やせ効果はもちろん、コーデを大人っぽく見せるという長所も。ぜひ売り切れる前にゲットして!

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ダサいなんて思われたくない!モデルが教える「毎日のコーデを即決めするコツ」3つ

ユニクロでオッケー♡あったかカワイイ「フーディレイヤードテク」って?

この春ヘビロテ確実!? 超使える「GUのデニムジャケット」を着回し♡

風邪ひきたくない!意識するだけで変わる「冬の体調管理法」とは

割り勘女を抜け出すには?彼に投資してもらうほどいい女になる方法