closet

まずはユニクロでもオッケー♡「今年の買い足しデニム」どうする?

暖かくなって来て、なんかデニムが履きたい気分♡ なんて思っている方も多いのでは?

しかし毎年デニムは履くので、コーデがマンネリ化していませんか? そんな時は1着買い足すのが賢いです!

今季はプチプラブランドからも続々優秀デニムがリリースされますね。特にユニクロはサイズ展開もあるので、シルエットにこだわってみるのもオススメ!

そこで今回は、春のデニムの履き方についてご紹介♡

 

結局スキニーは万能♡

まだ肌寒い季節なので、どうしてもトップスはボリューミーになりがちですよね。

そんな、ボリュームアウターにはスキニーを合わせるのがポイント。

トップスがボリューミーな分、デニムをすっきり見せてあげることで、全体的にバランス良く見せてくれます。

今年のトレンド“ロング丈アウター”に合わせてもシルエットが綺麗にまとまるので、スキニーデニムは1本持っていると便利なアイテム♡

 

カラーでこだわりを♡

 

みなさん体に合うシルエットは決まっていると思います。そんな時はカラー選びにこだわってみては?

濃い目のインディゴを選ぶと、デニムでもカジュアルになりすぎずコーデを組めます♡ 逆に明るいカラーを選ぶとカジュアルで、春色トップスにも合わせやすいですね。

 

ワンポイントテクでスタイルアップも♡

とれんどのストレートデニム。ただそのまま履くだけではスタイルアップできません。

そんな時は“足首”を見せるのが手っ取り早い華奢見せの方法♡ ヒールを合わせるとバランスが取りやすいですよ!

外国人のTシャツ×デニムで決まるあのコナレた雰囲気……上手にスタイルアップテクを使って手に入れてください♡

 

いかがでしたか?

“デニム”といっても、シルエットやカラーによって雰囲気が変わるので、その日の気分に合わせて、コーデを楽しむことができますよね。

そんな、デニムはユニクロでもプチプラでゲットできるのが嬉しいですよね♡

「まだ、あのデニム持っていない……」という方はまずはプチプラアイテムからトライしてみてはいかがですか?

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

これから買うべき♡「ちょいゆるデニム」の失敗しない選び方

安っぽいなんて言わせない!「GUデニム」のこなれ見えテクニック

好きだけど無理!男性に聞いた「彼女がやってたら冷めるガッカリ行動」3つ

ダサいなんて思われたくない!モデルが教える「毎日のコーデを即決めするコツ」3つ

睡眠不足おブスになってない?「睡眠の質を高める温活」とは