closet

ヌードカラーが旬♡膨張色でも華奢見せ「ベージュワイドパンツの攻略法」とは

定番となりつつあるワイドパンツ。あなたは何色を持っていますか?

今年の春は、“ヌードカラー”が人気の兆し! オンナっぽさがグンと上がるので、オシャレさんたちは続々ゲットしているようです。

そこで今回は“ベージュワイドパンツ”の失敗しない着方をご紹介♡

 

ワイド×膨張色でも華奢に♡

ワイドパンツはボリュームがあるので、一歩間違えると太って見える可能性も……。さらに膨張色となると心配。という方も多いのでは?

そんな時はコンパクトトップス合わせや、足首見せなど、華奢見せテクニックをしっかり使ってください! トップスは絶対にインするバランスがオススメですよ♡ ワイドパンツ以外はコンパクトにまとめるイメージを持っていれば、大丈夫です♡

 

ヌードワントーンはとにかく色っぽ♡

ヌードベージュのワントーンコーデは今っぽく、こなれ感を演出してくれますよね。

でも、ワントーンコーデといっても、同じ色でまとめるのは案外難しく、全体的にただモサっとなるのは避けたいですよね。

そんな時におすすめなのが、差し色のブラックを使ったパンプス。ワントーンコーデにアクセントを取り入れるだけで、一気に、すっきり見せてくれます。

 

最旬トレンドで即間違いないコーデに♡

最旬なのは“ボリューミーなスカンツ”。パッと見はスカート、でも実はパンツになっている、“スカート×パンツ”。

素材も春らしい、軽いものが多いので、動くたびに揺れる姿はスカートっぽく、女性らしく演出することができますよね。

縦に細かくプリーツが入っているものを選べば、しっかりIラインが出来るので、ボリュームがあっても太って見えませんよ♡

 

いかがでしたか?

 

あなたはトレンドのベージュワイドパンツ、どう履きこなしますか? 春に向けてワードローブに追加してみてはいかがでしょう?

 

【参考・画像】

WEAR

 

【関連記事】

ローラみたいになりたい♡「ワイドパンツで簡単脚長コーデ」のコツ

春も大流行の予感!「ワイドパンツの着こなし」をおさらい♥

当てはまってない?「この人苦手って思われがちな女子」とは

好きだけど無理!男性に聞いた「彼女がやってたら冷めるガッカリ行動」3つ

同性に嫌われる!「合コンメンバーから外されるNG女子の特徴」って?